[gtranslate]

TYD島チラチラ…の巻

てやんでぃ


どうぶつの森に夢中になってたらすごい時間経ってたw

あー恐ろしい笑


今日も木村はまったりしておりましたわぁ


そしてこの期間で動画編集を色々やって文字を打つ機会が増え、自粛前に比べ、タイピングが早くなりました


ということで今日はちょこっとだけ木村のTYD島をチラ見せ(/ω\)キャッ


服もちょこちょこ集めてたので色んなコーデも楽しめるのだ


20200511-230322.jpg

ゴリちゃん(まんたろう)の庭


20200511-230355.jpg

そしてMyホーム

 

20200511-230820.jpg

おまけ

(休憩場)


自分で言うのもなんですが、なかなか良い映えスポットがないので小出しとさせて下さい


寝る前にちょっと作業するどぉ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200511-231816.jpg

光を浴びる木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    どうぶつの森は永遠とやっちゃいますよねー(◍´ꇴ`◍)
    タイピングあるある笑
    木村さんの編集した動画また見たいです!(*ˊ˘ˋ*)♡
    TYD島素敵スポットたくさんですね〜!!
    ステッキ使えばすぐにお気に入りコーデにチェンジ出来るのも楽しいし(ㅅ´³`)
    今日も木村さんにとって充実した1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜
    ゲームやると時間忘れちゃいますよね(^^;)
    タイピングが早くなったのすごいですね!
    どんな…動画を作っていらっしゃるのでしょう|д・) キニナル

    TYD島めちゃめちゃ楽しみにしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)どこも丁寧につくられていてすごい…!
    ゴリちゃんすごい鍛えられそうだし、プールつきのマイホームとっても素敵です(´∩ω∩`*)
    休憩場までつくってあるんですね!すごい…!!
    そしてどのコーデもめたんこオシャレですね!素敵です(´∩ω∩`*)
    木村さんの素敵なTYD島のお写真見せていただきありがとうございます!
    私も島クリエイト頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤそして休憩場参考にさせていただきます………

    ブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  3. てやんでぃ✋TYD島とても楽しみにしておりました!
    お写真3枚だけでも島の雰囲気やお洋服のコーデなど、一つ一つクオリティが高くてびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )!

    まんたろうくんのお庭にボルダリングが設備されていて楽しそうですし、プール付きのマイホームも住んでみたくなるほど素敵です!
    おまけの休憩場も見ているだけで癒しの空間を味わいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    素敵な島のお写真ありがとうございます。
    私も益々、島クリエイトをもっと頑張っていきたいと思いました!

    寝る前の作業頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. 本日もお疲れ様でした!
    かわいい映えスポットですね(≧∇≦*)
    まだ沢山あるんですねー!楽しみにしてますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. まさくんてやんでぃ✋
    島クリエイト後のTYD島本邦初公開ですね!!わーい!!!
    マイホームめっちゃ海外にありそうなプール付きのお家(☆▽☆)素敵です✨✨
    いろんな家具やオブジェがあるから、本当に人それぞれのこだわりが光りますね☺️
    また小出しに見せていただけると嬉しいです(*´∀`*)
    ただ夜ふかしはほどほどに!ですよ!笑
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい(♡ω♡)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031