[gtranslate]

ドキュメンタル…の巻

てやんでぃ


こんな時こそ見た事ないアニメとかドラマとかみたら良いんだろうけど、なんでかこういう時に昔見たやつをもっかい見たいって思っちゃうのなんでやろなぁ


そんな今日はAmazonプライム様で

【ドキュメンタル】見て笑っておりました


忍ミュの楽屋で休憩の際とかに《笑ってはいけない》をよくやってましたが、ゲラな木村とかずきさんとゆもぉさんはちょっとしたことでもゲラゲラ笑っておりました笑


あーはやくみんなと同じ空間でゲラッゲラ笑いたいどぉぉぉ!!


ゲラゲラ笑いたいそんなあなた!

明日は #ワイなにLIVE が20:00~配信ありますので、是非是非遊びに来て下さい


木村のInstagramより配信致します


気づけば木村のInstagramもフォロワー様も2700人を突破しておりました

いつも応援ありがとうございます。


明日は一緒にワイワイしましょうね


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200512-213736.jpg

見返り木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    好きな作品は何度見ても楽しいですもんね(*´꒳`*)
    【ドキュメンタル】面白いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽屋すごく楽しそう…!木村さんとか和貴さんと湯本さんがゲラゲラ笑ってるのすごく想像でしてしまう(*´∀`*)
    はやく同じ空間で、みんなでゲラゲラ笑い合いたいものですね…
    そんなゲラゲラ笑いたい私は、明日の#ワイなにLIVEに参加させていただきます!!!明日めたんこ楽しみにしております(´∩ω∩`*)ワクワク

    いつも素敵な投稿ありがとうございます。これからも木村さんの投稿楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日一緒にワイワイできるの楽しみにしております(´∩ω∩`*)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように。
    おやすみなさい。

  2. てやんでぃ✋今日も平和な一日を過ごされたようで何よりです。
    私もみたいアニメや番組が山ほどあるのですが、過去に見た作品もそれぞれエピソードが面白くて何回もリピートしたくなります( *´艸`)

    忍ミュの休憩中も笑ってはいけないでわちゃわちゃしているのですね!
    何だか癒されます(*´ω`*)
    私も忍ミュなどの舞台やイベントで皆と一緒にゲラゲラ笑い合いたいです:;(∩´﹏`∩);:

    インスタのフォロワー2700人突破おめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
    いつも面白くて素敵なお写真やストーリーを見させて頂いております。
    明日のワイなにライブも楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今夜もゆっくり休んで、明日のワイなにライブでゲラゲラ笑いましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. まさくんてやんでぃ✋
    ドキュメンタルも笑ってはいけないシリーズめためた面白いですよね!!
    忍ミュの楽屋でそんな楽しそうなことしてたんですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    家にこもってるとゲラゲラ笑うこともあまりなくて、表情筋をもっと使い倒したい気持ちでいっぱいです( ;∀;)
    なので明日のワイなにLIVE配信めためた楽しみにしてます(♡ω♡)
    ゲラゲラ笑うぞー!笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️

  4. 本日もお疲れ様でした!
    ドキュメンタル、CMでしか見たことないので今度見てみますね!
    自分だけだと、あまり手を出さないジャンルたったり、知らなかった作品が沢山あるのでこうやって紹介してもらえると色々観ることが出来て嬉しいです(≧∇≦*)
    あしたは!待ちに待ったワイなに配信ですね( ¨̮ )
    また1日仕事頑張れそうです!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031