[gtranslate]

モリモリ…の巻

てやんでぃ


今日は5月始まって初の#ワイなにLIVEでございましたっ


久々の#ワイなにLIVEっ


配信をする度に毎度面白い企画が誕生していってる気がするw

そしてどれも楽しそうだしやりたいものばっか。


やりたいことが沢山あるので、計画してしっかり形にしたいと思いますのでみなさんお楽しみにっ


もうほんとにあんな感じでまったりと配信しておりますので、また是非おいでやす。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200513-215733.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!✋
    久々のワイなに楽しかったです〜!(◍´ꇴ`◍)
    仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいたくさん笑いました!
    企画も絶対面白いものばかりで、DVDになったら最高に楽しいしきっと何回も観て何回も笑うと思います!笑
    次のワイなにLIVEも楽しみにしていますね(*ˊ˘ˋ*)♡
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    本日の#ワイなにLIVEもめたんこ楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん笑わせてもらいました(*^▽^*)
    毎度面白い企画がどんどん誕生していくので、これからの#ワイなにがどんどん楽しみになっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)計画が形になるのを楽しみにしております(´∩ω∩`*)ワクワク
    あっあとDVD是非出していただきたいです…絶対購入させていただきますので……待ってます…!!

    今回も木村さんや成さんの色んなお話をまったり聞けてとっても楽しかったです!
    個人的に、木村さんがフエラムネを紹介するとき、youtuber木村さんのフエラムネ紹介動画を、成さん少年が興味津々で画面に近いて、鈴カステラ食べながら観てる図みたいでめっちゃ笑いましたww
    あと、少年時代のお話も聞けて幸せでした(*´꒳`*)

    あとあと、今日のワンコスタイルの木村さんめためた可愛かったです(〃ω〃)スクショが止まりませんでした(ゝω・) テヘペロ

    次回の配信も楽しみにしております!
    たくさんの笑顔をありがとうございました!!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋ワイなにLIVEお疲れ様です。
    今日の配信もお菓子を食べたり、お絵描きしりとり勝負でたくさん笑って楽しい時間を過ごせました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    配信する度に楽しい企画が次々と増えて私もとても嬉しいですし、楽しみが増してきます!
    企画を実現させる為にも、終息にむけてお互い辛抱していきましょう!
    DOGコーデもすごく可愛かったです!(U^ω^)
    次の配信も楽しみに待っております。

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. こんばんは!
    ワイなにLIVEの配信ありがとうございました。
    久しぶりにお二人の絵しりとりが見られて楽しかったです!木村さんが早く絵しりとり中級者になれるよう応援しております〓

    社長さんには負担をおかけしてしまいますが、DVDも楽しみです〓

    毎日ブログを更新してくださることも、今日のように配信をしてくださることも、毎日の励みになっています。
    本当にありがとうございます!

    昨日もお疲れ様でした。
    今日が、木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  5. まさくんてやんでぃ✋
    #ワイなにLIVE配信お疲れ様でしたー!!
    新しい企画みんなで考えるのめためた楽しいですね(☆▽☆)
    対決シリーズがどんどん増えてくので早くみんなで集まってやりたいですね(*´∀`)
    また次回の配信も楽しみにしてます!!!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨

  6. 本日もお疲れ様でした!
    今回もあっという間の1時間でした(≧∇≦*)
    ワイなにでの楽しみな企画がどんどん誕生していってますね( ¨̮ )
    これはますますイベント開催が楽しみになってきました!

    少しずつ状況が良くなってきていますが、油断大敵!もう暫くの辛抱ですね。辛抱した分だけ楽しみなことが沢山あると信じて頑張りましょう!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031