[gtranslate]

INY…の巻

てやんでぃ


Twitterにも書いたのですが、稽古場までの移動時間に急に”岩泉のむヨーグルト”飲みたいと思ってローソン様寄ったんですけど、もうどの棚探しても見つけることが出来ませんでした涙


もう無くなっちゃったんかなぁ…


でもあの味を一回でも堪能出来ただけでも良かったですなっ


またどこかで”岩泉のむヨーグルト”を見かけた方がいらっしゃいましたら是非木村に教えて下さい


また新たなのむヨーグルト系に出会えるといいなぁ♪♪


さてさて今日は早めに寝ようかなっ


おやすみなさい


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200625-214315.jpg

GU様最高です。


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめてコメントします。
    いつも楽しく木村さんのブログを拝読しています。

    件の岩泉のむヨーグルトですが、店頭にないのは仕入れ数と納品日時が関係しているのかなと思いました。もしかしたら、明日か明後日にはまた棚にあるかもしれません。

    コンビニは毎週たくさんの新商品が出ます。
    定番商品を切らさないようにしつつ、新商品がどれくらい売れるのかとか、次週の新商品のこととか、他にもいろいろ考えながら仕入れをします。
    木村さんが利用されている店舗の仕入れ担当者がどのような考えで仕入れをかけているのか分かりませんが、毎日コンスタントに売れていれば、少なくとも今週中は仕入れすると思うので、よければまた棚を確認してみてください。
    という、元青いコンビニ副店長の呟きでした。

    木村さんにとって、明日も素敵な1日になりますように。
    またブログの更新を楽しみにしています。

  2. てやんでぃ✋岩泉のむヨーグルト人気ですね…!
    完売するほど美味しいとのことで私も益々気になりました笑
    私はまだ見つかってないのですが、どこかで見つけたら即買いしようと思います(๑•̀ •́)و✧
    新たな飲むヨーグルトにも出会えるといいですね!

    GUのコーデも素敵です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. まさくんてやんでぃ✋
    あらら(´・ω・`)まさくんがめためた美味しいって言うくらいだから人気だったんでしょうね(´・ω・`)
    私も家の近くのローソン探してみますね✨
    稽古頑張ってください〜そして空いた時間で猫カフェに是非(ΦωΦ)(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  4. 本日もお疲れ様でした!
    今日私も飲みたいなぁって思ってローソン寄ったんです!けど、すっかり忘れてサラダチキンを買って帰ってきてしまいました笑
    全然違うもの買ってて思わず1人で笑ってしまいました笑
    それにしても売切れてるなんて、優良くん効果ですかね?!
    私はまた明日再チャレンジしてみます!もし買えたらご報告しますね( ¨̮ )

    また明日もう1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930