[gtranslate]

黒村…の巻

てやんでぃ


今日は撮影でございました


内容とかはまだ言えませんが【情報解禁】したらまた色々お話させて頂きたいなって思ってます


内容だけ言うと、

ただただ楽しい撮影でした。


撮影チームの方と少しですがお話させて頂いたり、初めましてのキャストさんとお話したり、色んなお話を聞けてまた一つ自分の中の引き出しが増えたような気がしました。


人と話せるって本当に幸せで、そういう時間が大好きなんだなって改めて感じましたね笑

お仕事頂けることに本当に感謝ですね…


ありがとうございます。


ほんとに素敵なチームの撮影に参加させて頂けてまた一つ思い出が出来ました。


現場で木村のモノマネで笑って下さったスタッフのみなさんの愛を感じました笑


一期一会に感謝。


映像がどんな形になるか楽しみっ

素敵な企画に参加させて頂いたので早くみなさんに届けたいです


※現場では、スタッフさん、キャスト全員厳重な感染対策のもと撮影を行いました。

検温、消毒等全てした後の撮影です。


そしてそして本日!!!

『忍術学園 学園祭』の開催が発表されましたぁぁぁぁぁ


ミュージカル忍たま乱太郎 学園祭 公式HP


↑詳細はこちらから!!


もうね。

私はとっことん楽しみです。


溜め込んできたもの全部学園祭でぶちまけます!!!


みんなでとっことん楽しむぞぉぉぉぉお





もっと色んな人を笑顔に出来るように。





明日という一日がみなさんにとって嬉しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201207-191612.jpg

黒村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優良くん
    こんばんは✩.*˚
    今日の撮影、お疲れ様でした!
    楽しい撮影だったということなので、情報解禁が待ち遠しいです✨

    忍ミュの学園祭についての情報解禁は、本当に嬉しくて、今日1日ずっと学園祭のことで頭がいっぱいです(*´艸`*)♡
    未来に楽しみがある…!と思うとそれだけで幸せです♬.*゚
    学園祭でとことん楽しめるように、仕事も、日々の感染対策も しっかり頑張ります!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    優良くんも、日常や仕事場での徹底した感染対策、本当にお疲れ様です。検温や消毒が必須となる生活にもそろそろ慣れたかなぁなんて個人的には思いますが、それでも以前よりは気を張っている状態でいることと思います。
    寒さも本格的になってきたので、体調により一層気をつけて頑張ってください( •̀ᴗ•́ )

  2. まさくんてやんでぃ✋
    久しぶりの黒村優良くんでの撮影お疲れ様でしたー٩(♡ε♡ )۶
    撮影?映像??素敵な企画?素敵なチーム???
    謎だらけだけど嬉しい情報解禁になること間違いなしですなっ!
    発表を楽しみに待たせていただきますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    このビジュアルのまさくんが映像に残るのめたんの嬉しいです☺️
    そして!忍術学園学園祭の発表!待ってましたあああぁ!!!
    ネットニュースでまさくんのコメント読みました✨いけどん感が伝わってきて思わず電車の中でニヤニヤしちゃいました。笑
    早く小平太に会いたいぞー!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    スタッフさんを始めキャストの皆さんも素敵な人達だったんですね☺️ きっとそういう人たちと素敵な時間を過ごせるのもきむちゃんの人柄なんだと思いますよ( ¨̮ ) きむちゃんが楽しそうで私も嬉しいです! なんのお仕事かとっても気になりますが、情報解禁まで楽しみにしてますね。
    あとあと!黒髪!きむちゃん!おかえりなさい☺️黒髪もやっぱり似合ってますね。ワイなにの時髪色がどんな感じになっているのか、楽しみがひとつ増えました✨

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031