[gtranslate]

ランボルギーニ…の巻

てやんでぃ


今日はアニメではなく、ジェラードンさん、レインボーさんのYouTubeでのコント動画やトーク配信を見てゲラゲラ笑った一日となりました笑


そしてTwitterにてあまりの感動でツイートさせて頂きましたが、ジェラードンさんのコントでかみちぃさん演じる如月マロンちゃんっていうアイドルが居るんですけど、そのマロンちゃんのMVで使われているスタジオが木村が過去にビジュアル撮影で使わせて頂いたことのあるスタジオで木村は勝手に感動しておりました


如月マロンちゃんの曲も最高に良いので気になる方は是非「イチゴのショートケーキ」聴いて下さい


そしてまだジェラードンさんのコントなど見た事ない方がいたら木村超絶オススメのお笑い芸人さんなので是非見て下さい

んでもってまたインスタライブとかで語りましょう


いや。語らせて下さい。笑


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210209-225953.jpg

T☆GFesまたやりたいなぁ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    一昨日情報解禁ありがとうございます!
    もうこれは政府公認の今注目の若手俳優と名乗っていいのではないでしょうか(大真面目)。
    実は木村さんが仰ってたのでジェラードンさんのコント観てみたんですよ。秒でチャンネル登録でした。
    イチゴのショートケーキも観たんですけど開始12秒で謎の言語発してました。曲も合いの手もめっちゃツボで今日クラス全員におススメするものをアンケートされたんですけど「イチゴのショートケーキって曲」って答えました。
    ブログのタイトル見た瞬間にランボルギーニ…ってなって内容見たらあってて笑いました。
    もう彼女たちは音楽番組に出るべきです。

    写真木村さんめっちゃかわいい…!男性が女装すると彫りが深くてハーフみたいな顔っぽくなる気がします(?)こういう子いますよねめっちゃタイプなんです。

    今日もトリトントント タンタントティントンな一日になりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    お笑いDAYいいなー!!
    最近はお笑い芸人の皆さん結構You Tubeチャンネル持って更新してくださるのですぐにネタが見られて最高ですな٩(♡ε♡ )۶
    私のオススメは三拍子さんです、もしまだチェックされてなければ是非!
    如月マロンちゃんのMV見ました!!!
    まさかの同じスタジオΣ(゚Д゚)
    T★Gフェスでのブロマイド撮影で使用されてましたね✨ちょうど1年前くらいかー!
    ミニーまさくんもめためた可愛い☺️☺️
    何度でも言うけど絶対ガチで女装すればまさくん可愛くなれます!!!可愛いは作れる!!!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    以前ブログで紹介されてた時にYouTube見ました☺️
    如月マロンがもうクセになりますね笑
    私のオススメなんですけど、チョコプラの悪い顔選手権めちゃくちゃオススメです!ゲラゲラ笑っちゃいます
    もう知ってたらごめんなさいです

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728