[gtranslate]

パレードが好きみたいです…の巻

てやんでぃ


今日もオバスマ稽古でござりんば!!!


しっかり色々と確認が出来ました。

ものすごく久しぶりにやるシーンもあったのですが、すごく新鮮な感覚でやれたのであの時見た時とはまた違った景色になってました。


今回恵太が見る景色は本当に目まぐるしくて色鮮やか過ぎるなって稽古の度に思わされますね笑笑







そんな今日は大親友ちゃんが東京に来てるという事で、少しの時間ですが会ってきました


ほんまに楽しすぎたし、色んな話も出来てとにかく“有意義”という言葉がピッタリすぎた


楽しかったし何より久しぶりに会えたのが嬉しすぎましたよね!!










大好きな友人と過ごす

楽しい時間!!!









くぅ〜〜〜








たまんねぇなぁ!!!!!












あの時のあのエピソードとかそういう懐かしの話題で盛り上がったり、その人がめっちゃディズニー詳しいけんディズニーの楽しみ方を教えてもらったりしてました笑


今度優良会員みんなでパレード行くで!パレード




楽しい時間がほんまあっという間過ぎて、帰りもしっかり余韻に浸っとったねw

色んな思い出が脳をよぎるからその度に色々思い出してニマニマしちゃうのよ!!笑


みんなはどんな一日になった??

沢山笑えた一日になってたら良いな






明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20240222-020312.jpg

Sと萌え袖


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    久しぶりのおともだちとの時間、とても楽しかったようで、なんだか私も嬉しいです☺️
    近況報告から、懐かしい学生時代の頃の思い出話も話題が尽きないですよね
    ディズニー年パスなくなってたなんて、きむちゃんがこうしてブログに書いてくれるまで私も知りませんでした…最後に行ったのいつだっけ?レベルで行ってなくて^^;
    いつかみんなでパレードとか見てみたいですね

    またより良い一日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829