[gtranslate]

たまらんぞ?!…の巻

てやんでぃ


#バグステ ゲネプロが無事に終わりいよいよ明日から初日の幕が上がります。


くぅぅぅぅぅぅぅ!!!


たまらんですなぁ!


もう早く明日になって欲しいし早くみんながいる空間で#バグステ をやりたい!


届けたい!!!!!!!


かなりの熱量です。


この感覚を大事により良いものを来て下さる皆様に届けていけるように日々の本番を全力で届けていきますのでみんなも最っ高に楽しんでね!!!!!!












そんな今日は【情報解禁】もありましたっ!


ぴょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


俺の大親友が主演やります。



舞台「行き逃げ」

脚本・演出:私オムさん


【公演日程】

2024年7月31日(水)〜8月4日(日)

※全8公演


【劇場】

BIG TREE THEATER


舞台「生き逃げ」公式HP


毎熊宏介主演の今作。

最大限にサポートしつつ最高に盛り上げていけるよう努めますのでみんなにも超絶楽しみにしとって欲しい!!!


このお話いただけた時どれだけ嬉しかったことか。


彼の主演の作品。

絶対に成功させます。












明日は#バグステ初日!!

こちらも最っ高の形で来て下さる皆様にヒューマンバグ大学さんの素晴らしさや魅力をたっぷりお伝え出来るように。


魂燃やしてお届けします。


よろしくお願いいたしまぁぁぁぁぁぁす!!!


明日という一日が皆様にとってハラハラドキドキな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20240517-002031.jpg

設楽


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゲネふお疲れ様でしたー!!
    ついに幕が上がりますね!熱量半端ない原作に舞台ならではの演出や効果が加わって更なる熱量を持った作品を観る日がとても楽しみです☺️
    そして今日は情報解禁もありましたね!
    毎熊さん主演の作品!舞台の情報解禁だけでもとても嬉しいですが、また共演されることも嬉しいです!楽しみがまたひとつ増えました!

    またより良い一日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031