[gtranslate]

ハットマン…の巻

いけどん


4月10日。

今日という日にインスタLIVE配信を通してみなさんに何かを届けられたことを本当に嬉しく思います。


今やれることをしてみんなに会える日を楽しみに今は自宅でその日がくるのを待ちましょう


20200410-222435.jpg

 

私はみんなと会えると信じている。

だから私は今できることをやる。

次また会える日は遠慮なく

体力フルに使いきったるぞぉぉぉ!!!












そんな日に配信させて頂いた、

#ワイなにLIVE 03 

特別自宅配信という事でしたが、

コラボ配信ならではの不思議な感覚でしたね笑


第3回目にして1回も配信が切れることなく出来たのは良かったですなっ


なんか木村の声が小さく聞こえてたみたいなのだけ気になりますが、でも無事みなさんに届けられて良かったです

楽しんで頂けたのなら成さんも木村も幸せです


今日は最高に可愛い服とハットを被っちゃったのだ


20200410-225601.jpg

yohji yamamoto様

最高です。


今のところ成さんとの一筆書き絵しりとり勝敗は1勝1敗1分けでございます

次こそはけちょんけちょんにしたるでぃ


また近々第4回目の#ワイなにLIVEも配信出来たらなと思っておりますのでお楽しみにっ


今日も最高に笑いました笑


見に来てくださったみなさん

そして成さんありがとうございました


明日という一日がみなさんにとって笑顔になれる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200410-225521.jpg

わーーー!


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどん!〓
    ワイなに配信お疲れ様でした!!
    今はなるべく自宅に居て過ごさないとですし気が滅入りそうになるけど、配信で木村さんや成さんに会えることが凄く嬉しいです( ´тωт` )
    小平太達に会えることも心から頼みに待っています!!
    yohji様のコーデもめちゃくちゃ素敵でした(*ˊ˘ˋ*)♡
    絵しりとりもいい勝負で、毎回毎回楽しいです!1時間あっという間ですね。゚(゚´௰`゚)゚。
    次のワイなにも楽しみにしていますね!
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. いけどん!
    ワイなに配信お疲れ様でした!
    新しいお洋服とっても似合ってます( ¨̮ )
    今ちょうど髭が生えているので少しダンディな感じが出ていて、いつもの優良くんと雰囲気が変わって素敵です(≧∇≦*) これも今だからできるイメチェンですね!
    絵描きしりとりは恒例化してますけど、毎回何かしらの事件が起きますね笑 もう笑い過ぎてお腹も痛いし、頬も痛いです(≧∇≦*)
    またタイミングが合えば配信して欲しいです…楽しみにしてますね!

    本当は今日は忍ミュに行ってたはずなんだなって思ってしまいましたが、今のこの状況を乗り越えたらきっとまた優良くんの小平太にも会えると信じてます。それまではお互い出来ることをしていきましょうね。

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    本来なら忍ミュ初日…とても悲しいですが、今日という日にライブ配信で木村さんとワイワイできたこと、とても嬉しいし、幸せです(*´꒳`*)
    また木村さんと安心して会える日を楽しみにしております…!!
    小平太にもはやく会いたいです…!今できることを全力で…いけどんで乗り越えて、また会いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    #ワイなにLIVE 03
    とってもとっても楽しかったです!!!
    コラボ配信ならではの不思議な感覚はありましたが、今回もワイワイできてとても楽しかったです(๑>◡<๑)いっぱい笑わせて頂いたました!
    今回も配信途切れちゃうかな…と不安に思っておりましたが、無事1回も切れることなく終えることができてよかったです(´∀`*)

    成さんのボリュームが大きくとても聞こえやすかったので、木村さんの声が少し小さく聞こえちゃいましたね…でもぜんぜん聞き取れましたし、しっかり届いたし、とっても幸せになれたので何の問題もないです…!!!むしろ本当にありがとうございます!!

    木村さんがどんなアイテムを購入されたのか気になっていたので、さっそくyohji yamamoto様のハットとお洋服観ることができてよかったです(*´꒳`*)とーーーーーっても可愛かったし、木村さんにめためた似合ってました(〃ω〃)最高です…!!またyohji yamamoto様を身に纏ったニュースタイル木村さんを直接見られる日も楽しみにしております(´∩ω∩`*)

    今回の一筆書き絵しりとりは木村さんがちゃんとしりとり出来ててよかったですε-(´∀`*)ホッ
    でも今回はお2人とも初っ端からすれ違いすぎててめちゃめちゃ面白かったですww
    あと、罰ゲームのモノボケも、あの空気でヌルッと終わっちゃったのもすごく面白かったですw

    1勝1敗1分けめちゃくちゃ良い勝負ですね…!!
    次はどんな展開になるのか…ワクワクです(´∩ω∩`*)

    第4回も楽しみにしております!!
    今回もいっぱい笑わせて頂きました(*^▽^*)
    とっても楽しく、幸せな時間をありがとうございました!!

    本日もブログの更新ありがとうございました。
    明日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる一日になりますように。
    おやすみなさい。

  4. いけどん〓 ワイなにLIVE配信お疲れ様でした!
    今回も楽しい時間をありがとうございます((*_ _)
    きむくんのおニューなファッションが見れて嬉しかったですし、今までより大人っぽい雰囲気が出ていて素敵した(*´ω`*)
    今回の勝負は引き分けでしたが、罰ゲームの2人のモノボケすごく面白かったです( *´艸`)
    私もいつか友達と一筆書き絵しりとりやってみたいと思いました!
    次の配信も楽しみにしています(´˘`*)

    本来今日は忍ミュ初日でしたね…!
    忍たまファミリーに会えなかったのは本当に残念でしたが、いつか笑顔でまた会える日が必ず戻ってくると深く信じております。
    今夜もゆっくり休んで、明日も素敵な一日を過ごしましょう!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    配信ありがとうございました!とっても楽しかったです(*´˘`*)♡
    今回は途中で切れることも無くよかったです!
    お洋服とお帽子、そしてお髭めちゃくちゃ似合っててかっこよかったです٩(*´︶`*)۶
    また笑顔で会える日を楽しみに、今は自分にできることをやって事態の収束を待ちます。次のワイなにLIVEも楽しみにしています✨
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. まさくんいけどん!
    ワイなに出張インスタLIVE配信お疲れ様でした!!
    4月10日という特別な日に配信していただけて、少しでもまさくんを見ることができて本当に幸せです( ;∀;)
    そして今日の格好は今のまさくんのビジュアルにぴったりフィットしすぎてかっこよすぎて大変でした(♡ω♡)
    コラボ配信でもいつものワイなにの空気が漂ってて心地よかったです✨✨
    今後も無理のない範囲で配信など企画していただけると嬉しいです✨
    今日はたくさん笑ったしぐっすり眠れそうだ( ˘ ³˘)笑
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930