[gtranslate]

2本じゃ足りない…の巻

てやんでぃ


今日もROCKDOWNのみんなで踊って踊って踊りまくってきました。


こりゃ足腰鍛えられそうや


ちょっとした時間もフリの細かい確認をしあってフリを合わせたりやっているのでずっと楽しい

もっと体に落とし込んで慣れさせていったらもっともっと楽しいんだろうなぁ


20210609-202752.jpg


ROCKDOWNのみんなといる時間はにぎやかだし本当に個性豊かだなって今日のダンス稽古を終えて改めて感じましたね笑


ここからはよりパフォーマンスに磨きをかけてクオリティをガンガン上げていきます。


昨日よりも今日。

今日よりも明日より良いパフォーマンスが出来るように。


それと一曲一曲でなかなかのカロリーを消費するので、一日にバナナ2本だけじゃ足りないってことが今日わかりました。


これは大きな発見ですね!!!


あとむっちゃ踊って疲れ果てた時に食べるバナナが最高級に美味しかったということをここに書かせて頂きます。


美味しすぎたのでこーへーさんにバナナの宣伝しておきました


明日は一個お仕事してからまたロクダンのみんなに会えるから楽しみや


あなたは一日何本バナナを食べますか?


明日という一日がみなさんにとって果肉たっぷりな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210609-202207.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    本日もダンス稽古お疲れさまでした!!
    写真やツイートからも楽しそうな雰囲気が伝わってきて、楽しそうだなーいいなーって思いながら見てます(ΦωΦ)笑
    本番まであと3週間ちょっと、着実にクオリティ上げて最高のパフォーマンスになったROCKDOWNの皆様を楽しみにしてます(*´ω`*)
    バナナ1日に2本?!さすが毎日めためた動いてると2本ですら足りないんですね?!?!
    私はさすがに朝のヨーグルトにバナナ1本入れて食べるだけです(・o・)
    たくさん運動した後だと甘さ倍増って感じなんですかね?私も今度筋トレした後にバナナ食べてみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ひとつひとつの曲に全身全霊で取り組んでいるからこそカロリー消費がもの凄そうですね(>_<)
    バナナは運動する人にもってこいの食べ物ですが、きむちゃんには1日何本も必要になりそうですね☺️
    バナナを食べられるようになったのも、何かの縁ですかね?笑
    バナナ以外にも熱中症対策でちゃんと塩分補給も忘れずにしてくださいね。
    我が家はバナナを貰うことが多いので、沢山貰った時は結構食べました…いたんできてしまったのでその時はホットケーキに混ぜて食べちゃいました( ¨̮ ) ひと手間で出来るのでオススメです!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930