[gtranslate]

S/Jリーグ終了

改めて無事にプロとしての初めてのS/Jリーグが終わりました!


あー終わったーっ!って感じです。(いろんな意味で)


リーグ戦が終わってすぐに次の日にLAへ帰ってちょっと1週間バタバタしていたのと、その後もホッとして少し体調崩してましたが今は可愛い生徒と一緒にバドミントンしてます!


補強で使ってもらうことになり、夏からトレーニング開始したり、合間を見てヒッティングしたり。

こんなめいが役に立てるか不安な部分もいっぱいあったけど、日本へ帰るたびに合銀のみんなが温かく笑顔で向かい入れてくれて安心してPlayすることが出来ました!

もっと勝ってっという気持ちも凄くありますが、アメリカでコーチングの仕事をしながらでもどうにかなるんだなっと思うことも出来ました。

本当にこんなめいに声をかけてくれて必要としてくれた山陰合同銀行の田部監督を始め、丸岡コーチ、チームメイト、トレーナーさん、会社の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

順位は6位でしたが、勝つチャンスもいくつもあったと思います。来季はそこを確実にチャンスにしてもっと順位を上げていってほしいです!

今回の復帰にあたって、GBAの協力なしではあり得ないのでTonyEti、他のコーチにもたくさん協力してもらいました。もちろん生徒たちにも。ヒッティングを付き合ってくれてコーチ、選手にも。

周りの方にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。


次はいつ帰ってくるの?っとよく聞いてもらえるのですが、めいの基本のLA生活に変わりはないです。

今のところ日本でのPlay予定はありません。

本当に日本国籍で日本語の話せるアメリカ人。っと言った方があってる気がします。笑

カッコよく逆輸入ってやつ。(カッコよく言い過ぎ)

アメリカでの試合にはボチボチ出る予定だと思います(未定。w)


今回何度もLAー日本を行き来して感じたことは、やっぱりLAが好きです。

日本の良さもいーっぱい感じました。

親切だし、ご飯美味しいし、もちろん言葉が話せるから融通きくし。

それも含めてもめいの居場所はLAなんだなっと。

まぁとりあえず日本が寒すぎってのはありますが。笑

またLAで子供たちにいっぱい教えるぞー!って思えた期間でもありました!

日本のバドミントンのレベルの高さも凄く感じたので少しでもアメリカに!!っという気持ちにもなりました!!!


よしもうすぐ英語のSpringClassも始まります!!!

LAでの生活も始まってます!!!

またLA生活などUPしていきます!!!

こまめに!!!ためない!!!


本当に今回の件で関わってくれた方々に感謝です。

ありがとうございました。



20180215-140529.jpg

 

最後に合銀のみんなで。

本当にありがと。星野さん丸さん。




20180215-140746.jpg

大好きな尊敬してるBOSSのTonyと。

トナミと合銀のコラボ。

顔がただのファン感出すぎ。笑

そりゃ誰でも1度は彼のファンになったでしょ。笑

 そんな人の下で働けて幸せモノです。


またいろんな日本での思い出写真UPします。


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

樽野 恵(たるのめぐみ)

樽野 恵(たるのめぐみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728