[gtranslate]

さむーい!





フォトジョ撮影会ありがとうございましたー!




この後バタバタとしてブログ書くのが遅くなっちゃいそうなので、電車の中から更新ー!




明日はとうとうS耐開幕ー!




早いなー!




なんだか本当に最近めまぐるしくて、ついていくのが精一杯なんだけど、明日の開幕戦は気を引き締めてしっかり頑張ってきますー!






と、意気込んでるんだけど線路に人が立ち入った影響で電車が全然動かないよ!!!!





勘弁してくれよぉ…!!!







あぁ……。






( •́ .̫ •̀ )


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 風邪に気をつけてね

  2. 今日はお疲れ様でした。帰りにぐでたまのおもち買ってみたけど確かに小腹空いたときにはいいかも。
    明日は頑張ってください。

  3. 最近

    線路内に

    人が立ち入り

    電車が止まって

    しまう事が多いような

    気がする。

    そして

    電車が再び

    走り始めるのに

    時間がかかる。

    ましてや

    夜の遅い時間。

    ましてや

    明日、S耐で

    朝、早いというのに。

    勘弁してくれよ〜って

    なるよ。

    日本人って

    ノーヘル物理学賞を

    受賞してる研究者が

    多いのだから

    開発して欲しい。

    移動が楽ちんな

    どこでもドア。

  4. 撮影会お疲れさまでした。

    いよいよ開幕戦だね。
    現地はとても寒いようなので
    風邪ひかないでね。

    明日は早いんでしょ!
    線路に立ち入るなんて迷惑な人がいるもんだね。

    早く電車が動くといいね。
    明日から二日間頑張って下さい‼

  5. お疲れ様です。
    いよいよ開幕ですか。しっかり準備しなきゃ…なのにね。
    立ち入った人、空気を読みなさい!!

  6. 流石、持ってますな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 1月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧