[gtranslate]

オートポリス予選日!





SGT Rd.3 オートポリス予選日 無事に終了しました\( ˆoˆ )/!




いやぁすごく暑かった、、、


5月のオーポリあなどれない、、、





予選の結果は私たちの応援するJLOC 87号車は22位88号車は20位でした…!

(Twitterで間違った順位で発表してしまいましたがこっちが正しいですごめんね!)



マシンの特性がコースとうまく噛み合わなかったようで、悔しい結果となりましたが

明日の決勝で挽回してくれるはず…!


信じて応援してきますので、皆様も引き続き87 88の応援よろしくお願いします!







20170520-221050.jpg



かっこいい87のお写真いただきました(^-^)





では、明日のタイスケ!




5/21(日) 決勝日タイムスケジュール


◇8:00~8:10 レースクイーンステージ


◇10:30~11:45 ピットウォーク


◇11:50~12:35 オープニングセレモニー


◇12:35~14:00 スタート進行


◇14:00~16:00 Rd.3決勝レース


◇16:00~16:15 表彰式





明日も恐らくとても暑くなりそうなので、サーキット来られる方ほんとに気をつけて!!帽子は必須!!!






レースクイーン大賞新人賞の投票も引き続きよろしくお願いします_:(´ω`」 ∠):_!


毎日ぽちっと地味な作業ですが、そのひと手間が蛯原を表彰台に導く大きな力になりますゆえ!なにとぞ!!


>>レースクイーン大賞公式サイト

http://rq-award.jp/rqentry/award/rookie/


>>ギャルパラ無料投票

https://goo.gl/RmA5GZ


>>ギャルパラ有料投票

https://goo.gl/9dJz2I








20170520-222351.jpg



みんなでかき氷たべたよ!


夏だな〜〜って思ったけどまだ5月だったことを思い出して若干焦ったところで本日は終わります_:(´ω`」 ∠):_




また明日ね!



( •́ .̫ •̀ )



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧