[gtranslate]

9月もあと少し。KANA

昨日SHOW ROOMでも話しに出ましたが、

 
一番コフレ
 
 アニメ
“カードキャプターさくら
                         クリアカード編” 
 
    に挑戦してみました!!
 
 
   一番コフレというのは
 コスメグッズが必ず当たるコスメやコスメ雑貨だけの一番くじなんだそうです~
 
 
 
 実はなんと人生初の一番くじでした!!!
 
 
 
 存在は勿論知ってたんですが、
 
  自分でやったことはなかったんですよね~^ – ^
 
 
 
 
 
 
 
なぜやってこなかったか、、、、
 
 
 
くじ運が無いからです!苦笑
 
 
 
決して1回の金額も安いわけではないので
 
悲しい未来を回避すべく
今まではやらなかったんですが
 
  
 
さくらちゃんを見て育った私にやらない選択肢はないでしょ!!!!!!!!
 
 
  
 と、いう事で挑戦してきました~^ – ^
 
 
  
A賞からE賞まであって
 
 全部可愛いデザインで私的にどれが出ても当たりなので、皆さんもやって損はないと思いますよ~(^ ^)!!
 
 
 
 
  そして実は
 
 
 
 
  
  ななな
   なんと!!!
 
 
 
  B賞が当たったんです~!!!!!!
 
 
  わーい!\(^o^)/\(^o^)/
 
 
  くじ運のない私が!!!
  引いた時は信じられなかったんですが
 
 
  間違いではなかったようで
 
  
  こちらです~~!!↓
 
0139b58e
 
下の左のカード柄のコスメがE賞
  右がD賞
そして上の本みたいなのがB賞でした~!
 
   可愛いくないですか~⁉︎^ – ^♡
 
   手に入れたはいいものの
 
   勿体なくて暫く使えないパターンになるような気がします。苦笑
 
 
 
   中はこんな感じでした~
 
fef9491d
 
私は初日に買いに行きましたが、ほぼ完売状態でした
 
  やっぱり人気な作品なんですね~
 
 
 
  もしかしたら、まだ買えるかもしれないので
 
  ご興味ある方は是非ー^ – ^
 
 
   私も保存用でまた挑戦しようかな、、、笑
 
 
 
 
   
 
   さぁ、そして
 
   今日はたくさん書きますよー!!
 
 
   明後日9/26はLiveですよー!!!
 
  

 「Attack!」

開催日9月26日

場所 新宿 zirco tokyo ジルコトーキョー

 https://zirco-tokyo.jp/map/

OPEN 18:20  START 19:00

前売3000円、当日3500円

(別途+1D)

 

※Mystery Girls Projectの出演時刻は19:00予定

 
 
 単独から約1ヶ月たちますが、
 
  また皆様にお会いできる機会ですっ!
  是非遊びに来てくださいー!!
 
 
  以上KANAでした^ ^
 
1fc147c4

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30