[gtranslate]

ゲーム好き。CHISE

今日は私のゲーム好きの話でもしようかな~~。


皆さんご存知の通り。
私はとてつもなくインドアな人間です。
そして、家にいて何をするかといえばもっぱらゲーム。
1日暇な日は本当に朝から晩までゲームをしてしまって、
気がついたら10時間を超えていた、なんてこともよくあります。

そんな話をしてあいりにガチで引かれたこともあったっけ。笑

 

とにかくよくゲームをするんですが、
いわゆる「ゲーマー」と言われるような方々とはちょっと違うんですよね。

そんなのおこがましすぎる!!

私の中のイメージではゲーマーの方々って「広く浅く」いや「広く深く」って感じなんですが、
私自身はと言うと圧倒的に「狭く深く」「狭く浅く」。
1度ハマったらとにかくやり続けるから他のゲームに手を出さなくなるけど、その分飽きるのも早い。
なので、ゲームの知識はとてつもなく浅いのです…お恥ずかしい…。
それに、スマホゲームとかは本当に続かない…ずっと手元にあるからめちゃくちゃやり込んですぐに飽きちゃうことが多い。(まあ1度ある程度のレベルまではやり込むけれど。笑)


そんな私なんですが、最近は3つのゲームにハマっております!!
もう時間がいくらあっても足りないっ!!笑
新しいゲームを始めると前のゲームに飽きてしまう私にしてはかなり珍しいんですよね!!


なぜ飽きてしまわないかといえば一緒にやる友達がいるから!
やはりゲームはみんなで楽しむものなのだなと改めて思いますね。
友達に勧められて新しいゲームに手を出すこともあるし、私もいずれゲーマーの道を歩むのか!?笑


「狭く浅く」な私に是非皆さんも面白いゲーム、教えてくれると嬉しいなあ~!!
そして、メンバーを巻き込んでゲーム大会じゃ~!!

 


とりあえずスマブラを強くなるところからかな~~。



そんな感じにゲーム好きなちせでした!!
さて今日は何のゲームにしようかなっ!?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930