[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ほのぼの♪

お久しぶりになってしまいました(=°ω°=)

わたしは元気ですよっ
(*´д`*)
風邪もすっかりよくなって、ピンピンしているしね♪

いま
お家には、加湿器がかかせなくなってきていまぁすっ!!!


タンクに水を補給しても、すぐになくなっちゃうんだ(^。^;)


そうとう乾燥しているのね…(^。^;)


最近は、さまざまな劇場に行って観劇して☆
いろいろ吸収しています♪

とっても刺激的になる
(*´д`*)





刺激になるのはもうひとつ…。
猫の写真集だよぉ〜(*´д`*)


見てると癒されて癒されて♪


たまらんです(≧∀≦)


今もみて、癒されています♪



写メラマンみひろ


IMG_1720.jpg 121116_152332.jpg

コメント (22件)

  1. どぉもぉ〜あおいです(^-^)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    すっかりコメントが出遅れました(~_~;)ごめん!! 色々とありまして……
    まぁ自分事は置いといて、みひろちゃんの体調がばっちり良くなってて嬉しいです(≧∀≦)
    乾燥してむっちゃくちゃ寒い日々が続きますからね!風邪は初期段階でなんとか退治しないといけないですよね(^-^;
    人に移しても迷惑ですし。とにかくみひろちゃん!!治ったからと油断しないでね(^-^)まぁ加湿器を使って予防を頑張ってるみたいだから大丈夫だと安心してますが、油断大敵ですよ♪

    あと色々な舞台を観て、かなり演技の勉強に励んでるようですが、もしかして来年は…(*´∀`)なんて期待して良いですか♪中々イベントに行けてないけど、みひろちゃんの舞台が有るなら頑張って観に行きたいと、胸を膨らましてます(o^_^o)

    それから猫の写真集は何と!自分も持ってます♪ですがみひろちゃんとは違う子猫の写真集です♪めっちゃ可愛い(*ノ▽ノ)癒されるよね★★★

    ホイでは♪今日も優しい幸せに出愛る1日を祈ってます★★★★★

  2. みひろさん、こんばんは〜!
    風邪治って良かったよかった〜!とにかく、今の季節温度差があり過ぎだ!これからも気をつけて〜!
    いろいろ観劇されている様子。感動は心の血となり肉になると思います。
    日本の演劇界も、森光子さんという、偉大な女優を失ってしまった。最後まで、闘い抜いた魂に、感謝と追悼の念。
    おらも、最後まで闘いたいよ〜!

    your’s kurisan.

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク