[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ラスト写真(*^^*)

ロス★ラスベガスの写真も、今回で最後となりました(´Д` )

いっぱいとったから、けっこう長くに渡ってしまいました(*^^*)

ロケ最後の日は、みんなで分担して料理〜!!!

みんなの力作です★
この夜は、私たちがつくった料理と、スーパーでつまみを買ってきて。
部屋飲み打ち上げ〜(*^^*)

とーっても楽しかったぁ〜(≧∇≦)

一人一人、みんなに向けてのお手紙を書いてね。
予想外に感動しちゃいました。。。
—-


今回のロケで、みんなの仲がいっそう深まった気がします(^ω^)

これからも、お仕事にプライベートに、ずっとずっと仲良しでいてください
( ´ ▽ ` )


写メラマン★みひろ&高橋さん


IMG_4602.jpg IMG_3087.jpg IMG_0163.jpg IMG_1893.jpg IMG_3899.jpg IMG_8894.jpg

コメント (19件)

  1. 俺もみっひ~らんどチーム大好きです♪♪ヽ(´▽`)/

    今度お揃いのなにかプレゼントするね♪(^^)

  2. 応援してます。

    がんばって下さい

  3. 仲良し4人組楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
    演技しているみひろちゃんも見たいのでぜひ舞台などに出てほしいです!!

  4. 東京で予定してるなら名古屋もお願いしますね!

    名古屋来て下さい!

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    楽しかったご褒美海外ロケも
    ついに最後の写真ですか
    ホント、仲良し感満載で
    すげー楽しそうでしたよ
    もっと手料理の写真も
    見たかったけど、それは
    本編の放送での
    お楽しみなのか^_^
    しかし
    ハンバーグがでかくて
    美味しそう〜(≧∇≦)

    仲良し4人
    今後もますます
    目が離せないぞ( ̄▽ ̄)
    ★★★★★

  6. \(☆o☆)/ テーブルにアルコールがないっす。

  7. ロケ写真、いよいよラストなんですね!
    ラストって言われると、ちょっと寂しい感じです(笑)
    力作だけあって、めっちゃ美味そうです(^-^)v
    仲良し感たっぷりの、【みっひーランド】放送は、見れないのでDVDが発売されるのを楽しみにしてます!!

  8. ~連続357回コメント更新中~
    そもそもこの海外ロケは、セクシー女優総選挙でみっひーランドが優勝して実現した物だったね。
    あの優勝を会場で見届けた僕にとって、今度のロケがいいロケであって欲しいと願う気持ちは強かったよ。
    そしたら予想を上回る長期&豪華なロケで、みひろちゃん達の心の中にも強烈な印象を残すことになったみたいだね。
    そして、このロケで4人の仲は一層深まった・・・。
    その言葉が一番聞きたかった。
    良かったね。

    メンバー全員へのお手紙は何となくありそうな気がしていたけど。
    感動したって感じ、わかるよ。
    多分書く時は1人1人の顔を思い浮かべて、それぞれのいい所が余計に身に染みたんじゃないかな。
    僕は前にみっひーランドの公開収録を観に行った時、この4人全員に手紙を書いたことがあった。
    その時、書きながら1人1人のことを色々考えて、それぞれへの愛おしさがすごくこみ上げてきたのを思い出したけど、あの感じに近いのかな?
    手紙っていいよね。
    身近にいると忘れがちな相手の良さも、手紙を書くことで再認識できるってこともあるもんね。

    みひろちゃんが大切な3人の仲間に一層の愛おしさを感じられた旅だったなら本当に良かったと思うし、みっひーランドを心から愛している僕にとっても本当に嬉しいことだよ。
    どうかこれからもずっと・・・、仲良くしていてね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  9. 仲間っていいよね☆
    恋愛とかはいつか終わりがくるけど、
    仲間や友達は一生モノだもんね(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク