[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

洗濯機

私がいじってる物が、なんでも気になっちゃうお年頃??

動いてる洗濯機を、じーーーーーっと見てます(´Д` )

後ろ姿がたまりません(^。^)

今日は、エステに行ってリフレッシュしてきました★
お肌が生き返ったぁ〜(≧∇≦)

よかったよかった(*^_^*)


今日は、夜ご飯に納豆食ーべよ!!
無性に食べたくなる時あるよねぇ〜!!!



写メラマン★みひろ


IMG_1173.jpg IMG_4649.jpg IMG_6762.jpg IMG_6391.jpg

コメント (25件)

  1. 日曜日もお仕事お疲れ様です。初めて投稿させて頂きます。

    先日、一年間続いたプロジェクトが終わり、2012年は忙しくてあまり笑ってなかったなぁと、バラエティ系のDVDを複数枚借りたうちのゴッドタンのDVDで、みひろさんを知りました。

    他の多くの方々と同じように、笑うつもりで借りたDVDで、久しぶりに余韻が後々まで強く残るほど感動してしまいました。みひろさんの喜怒哀楽の表情に、うまく言えないのですが、自分の感情のちょっと奥を刺激されたみたいで、切ないような懐かしいような余韻が今も残ってます。
    (少しボッーとしてしまって、子供には「パパ、呆けてる?」と言われてしまいましたが(笑))

    また来週からは新しいプロジェクトが始まり忙しくなりますが、一段落したら、今度は、みひろさんの出演されている映画を拝見させて頂くのを楽しみにしてます。

    寒い日が続きますので、お体ご自愛下さい。夜分に長文失礼致しました。

  2. みっひ〜動いている物が気になっているサンタくん可愛い(m’□’m)

  3. (*^o^*) わんこでも飼おうかな〜♪

  4. ~連続358回コメント更新中~
    最近抜群に高い登場率を誇るサンタちゃん、またまた登場だね(^o^)
    それに最近の写メはみひろちゃんのセンスの良さとサンタちゃんへの愛情に溢れていてとてもいいと思うよ。
    見ている方も何か幸せになれる感じ。
    ただ残念なことに僕は納豆が食べれない(笑)
    だから無性に食べたくなることもないんだ、ごめんね(^_^;)

    ☆番組感想シリーズ・・・ヨンイチ・箱根ツアー編
    この時はリナちゃんが風邪でお休みだったけど、代わりに登場した果穂っちがしっかり盛り上げてくれたね。
    みひろちゃんとの名コンビぶりは今も健在だね。
    温泉でお互いを撮り合う所では、この2人ならではのシーンがたくさんあって笑えた。
    下剋上トークでは不自然な感じが可笑しかったけど、みひろちゃん、敬語で果穂っちをイジる方が余計に突き刺さる感じがするよ(笑)
    まあそれも仲がいいからできることだろうけど。
    しんちゃんの進行も相変わらず変な味があって、それも番組の面白さに繋がってることは間違いないと思う。
    本当に長寿番組になるといいね。
    あとこのロケの時に果穂っちが4度もブログ更新していたの、今読んでも楽しいね(笑)

    じゃ又。

  5. ぼくsanta 。この部屋がぼくの広い世界。

    不思議な物も沢山ある。ご主人さまが洗濯機と呼ぶもの。
    中で何かがぐるぐる回している。

    そして、色んな色の物が回っている…
    何か猫属でも、人間でもない音が中でしている。

    不思議な小さな世界がこの中には確かにある。ご主人さまは手慣れた手つきでこれを取り扱う…

    凄い♪みひろ様には感心しちゃうニャーン♪(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク