[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

よかった★?

おはよー!!!
みんな もう起きてるぅ???!!

昨日、ちゃんと文章アップされてました(^-^)

ほっ(^。^)


昨日も、名古屋で公開収録〜(^ー^)ノ

パチンコ屋さんに入ると、美味しそうな香りがぁ〜★


おじちゃまに話しかけてみました(*^_^*)


意外な回答が出たので、大笑いしちゃった(*^◯^*)


あああ〜
ここの焼きそば食べたかった(´Д` )

きっと、また おじゃまする機会があると思うので、その時までのお楽しみにしよーっと(^。^)


二日間、たくさんの方に公開収録見守ってくださって、ありがとうございます★

すっごく嬉しかった!!!
なんか、撮影会みたいになってたね(´Д` )★

写メラマン★
みひろ & ウォーキングを始めて、痩せてきたマネージャーしんちゃん


IMG_3399.jpg IMG_7005.jpg IMG_5055.jpg IMG_0128.jpg IMG_4796.jpg

コメント (26件)

  1. みひろさん1日お疲れ様です♪パチンコ屋さんでの収録お疲れ様でした!楽しい収録になったみたいで良かったです!!パチ屋さんには屋台って、結構あるなぁて思います♪俺は、たまにパチ屋に行ってた時期があって、スロットのハナハナシリーズも打った事あります♪みひろさんの結果が良い結果が出たなら良かったなぁて思ってます!ブログの写メのみひろさんの笑顔でピースサインの写メ凄く良いなぁて思います♪見てるだけで元気もらいます!みひろさんはピースサイン似合うなぁて思います!!これからもパチ番組の収録など楽しみにしてます♪

  2. みひろちゃーん☆☆
    ダメ!ダメ!
    焼きそば食べたら!!

    絶対ビール飲みたくなるのだから〜(^O^)

  3. ぼくsanta 。ご主人さまはお仕事。パチンコやさん。食べ物屋さんなのかな?

    焼きそば美味しそう♪(^^)おなかすいた。ニャンコフードもいいけど、アツアツの鉄板で焼かれる麺を食べてみたいニャン。

    ぼくはニャンコなんだけど、猫舌でもないんだ。
    ご主人さまの横で、フーフーしながら、食べたいニャン♪(^^)

    なんだか眠くなってきた、眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    おやすみなさい……

  4. いつか 福井のパチンコ屋さんにも きてほしいな。ちなみにパチンコはしませんが!志村魂 金沢公演のチケットゲットしました。今回は本多の森ホール、きれいな会場で みっひーに会えるのを楽しみにしてます。

  5. 3日前に
    携帯でnudeを見て、みひろさんの事を知り、キス我慢の演技に感動→大ファンになりました(^^)
    大変なご苦労もあった事と思いますが、感動しました☆これからも応援します!

  6. ~連続379回コメント更新中~
    ちゃんと文章がアップされる様になって良かった!
    ちょっと心配したけど、これで又いつも通りのみひろちゃんのブログが楽しめるね。

    名古屋の公開収録も盛り上がった様でこっちも良かった!
    撮影会みたいになってたって、やっぱり全国各地にみひろちゃんを好きな人はたくさんいるんだよ。
    それに2ショット撮影やトークショーを望んでる人が多いみたいだね。
    この先そういうイベントが増やせるといいね。

    みひろちゃんの笑顔は多くの人を幸せにする。
    そのことに誇りを持って、これからも生き生きとした姿を見せて欲しいな。
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク