[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

楽しいな☆

私たち、今日は浮かれていました(o^^o)

なんか、旅行に来た気分ですよぉ〜!!!
志村魂神戸の劇場に行って、準備をしました!!!

とととととーっても大きな会場で、理沙と驚いていました
(=´∀`)人(´∀`=)

3階席に行ってみたりと、探検しちゃった(*^^*)


あとは、ロビーにある物販をみたり。。。

今年は、バカ殿様のチョンマゲが売っているんだよぉ〜!!!

二人とも、チョンマゲつけてバカになってみました(≧∇≦)


そして、神戸の夜はお肉〜!!!!!


めっちゃめちゃ美味しいお肉をいただきました☆

お酒も美味しいし、お腹とほっぺたが痛くなるほど笑うし、、、、

明日は神戸公演楽しみだなぁ〜(^。^)

さて、寝ましょ☆
おやすみなさぁい
(( _ _ ))..zzzZZ

写メラマン☆みひろ&スタッフさん


20130712015331852_IMG_9554.jpg 20130712015332401_IMG_0985.jpg 20130712015332867_IMG_9089.jpg 20130712015333363_IMG_6158.jpg

コメント (10件)

  1. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    志村魂の神戸講演お疲れ様です。q(^-^q)
    良いね~!お酒の入ったみっひ~も、
    俺の願いが叶うなら、一度で良いので、
    みひろちゃんと一緒に酒を飲んでみたい(o^-’)b !
    だって楽しいお酒が飲めそうだもんね!(ゝω・´★)
    お肉美味しいのは、解るけどほどほどに
    しないとね!f(^_^)
    でもこの暑さだから肉でも食べて、体力付けた方が
    良いのかな?(´・ω・`)?
    身体に気を付けて仕事頑張って下さいね!(^-^)v

  2. 楽しそうですね(*^o^*)

    私もたまには遠くに出かけたいなぁ。

    ちょんまげも売っているとは!ディズ○ーランドで耳のカチューシャはちょっと照れちゃうけど、志村魂でちょんまげならいいかも…笑。

  3. こんばんは!!

    やっと期末テスト終わりました(T-T)
    忙しくてなかなかコメ出来なくて
    「浴衣で舞台挨拶☆」から一気にコメさせてもらってるので
    良かったら読んでくださいm(__)m
    一日に3回コメするとは…

    そう言えば今日熱中症で運ばれている人がいました
    みっひーさんも大変だと思いますが
    体調管理だけは気を付けてくださいね(^-^)b

    ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・

  4. はじめまして(≧∇≦)
    初コメントです(笑)

    どうしてもみひろさんのブログにコメントしたくて(//∇//)

    お仕事大変そうですが頑張ってください(*^-^*)

    最近はめっちゃ暑くて体調を崩しやすいので気を付けて下さい(*´∀`)

    キス我慢見たくて仕方ありません(笑)
    でも私が住んでいるところは放映されないのです(泣)

    でもいつか必ず見たいと思います( 〃▽〃)

    長くなってすいません(*´∇`*)

    応援してるんでこれからも頑張ってください(“⌒∇⌒”)

    では(*^▽^)/★*☆♪

  5. ★★★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^*)/
    おっす 理沙ちゃん(^-^*)/
    志村魂もいよいよ
    神戸上陸!!
    志村魂は楽しくて仕方ない!
    のは、わかりますが
    旅行じゃないですよぉー(笑)
    もぉ・・・2人とも
    肉食浮かれちょんまげバカに
    なってますから(*-∀-)ノ゙

    東京公演同様に
    神戸にも笑いの風
    吹かしまくって
    来てください。

    そして
    帽子、良い(*´∀`)b
    ★★★★★★★

  6. みひろさんおはよう!
    楽しそうだなあ~(^ー^)
    笑顔が本当に癒されます!(>_<)
    今日も頑張ってー(^-^)

    S.Sho

  7. おはようございます。
    昨日は神戸の夜を満喫したみたいですね。
    美味しいお肉と美味しいお酒で体力つけて頑張って下さい。
    毎日暑いので熱中症には気をつけて水分補給して下さいね。

    今日も笑顔で神戸公演頑張って下さい。

  8. なんか写真を見ると、【志村魂】を観に行く2人旅って感じですね(笑)
    ほんま楽しそうです(^-^)v
    ゆっくりリラックスして、神戸公演に備えて下さいね!!

  9. みひろさんお疲れ様♪
    りささんと楽しい前夜祭が出来て美味しいご飯も食べてエネルギー満点ですね この勢いで暑い夏も吹き飛ばせ☆
    でも飲み過ぎ注意してほどほどに。。。
    三階席の最後列まで思いっきりずっこけさせてねo(^-^)o

  10. ~連続436回コメント更新中~
    みひろちゃん、ようこそ関西へ!
    明日の会場になる神戸国際会館は地元では有名な歴史あるホールで、多くの有名アーチストがコンサートを行なってきた場所なんだよ。
    そんな場所で明日は志村魂を、そしてみひろちゃんを観れるんだ、それも結構前の席・・・。
    この前も東京で観たばかりだけど、今度は夢にまで見た(大袈裟か?)僕の地元関西公演、僕にとっては意味合いが違う(笑)
    いい舞台にできるといいね。
    まだ何にするかは決めてないけど、明日はみひろちゃんに何か持って行くつもりだからね。
    これも応援のしるしということで。

    じゃ僕も明日の為に寝るね。
    お休みなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク