[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

顎の筋肉ほぐし!!

やほー(o^^o)
最近は、
【真夜中のおバカ騒ぎ】

【銀玉王】

の収録をしました。


今日は、お仕事の後に小顔矯正【Qpu】さんに行ってきました!!!


オイルでフェイスラインを、ここぞとばかりにほぐしていただきました(*^^*)

痛気持ちいいのがクセになるー(´Д` )

おかげで、とってもスッキリ★


明日は、日本髪になるので今日行けてよかったー!!!

写メラマン
マネージャーしんちゃん & みひろ


【Qpu】
http://qpu.jp


20131222022509540_IMG_1122.jpg 20131222022509967_IMG_7817.jpg

コメント (11件)

  1. (*^o^*) エステは至福の時間っすね。


    今年もカウントダウンに入っただぬーん。
    (>Σ<)

  2. こんばんは‼︎

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    小顔矯正はまってますね~
    めっちゃスッキリしてますね( ̄▽ ̄)

    もうすぐ一年終わっちゃいますよ・・・
    26日は本当に楽しみにしてますww

    だいぶあっさりしてますが(笑)
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

  3. 収録お疲れ様〜♪

    お仕事帰りにまた行ってきたんですね!

    フェイスラインすっきりですね!

    ずっと通っていたら、これ以上小顔になったら大変ですって言われちゃうんじゃないかな?

    それとも通い続けると小顔保てるのかな?

    連休中で混みそうですが行けて良かったですね!

  4. こんばんは。
    毎日お仕事お疲れ様です。
    小顔矯正続けて行ってますね。
    日本髪になるということは着物を着るのかな。
    写真UPして下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さいね。

  5. わーお(#^.^#)

  6. みひろちゃーん☆☆

    明日は、日本髪になるって、もしかして着物着るのかな?

    みっひ―は、何を着ても 似合うから…

    いつも うっとりして
    拝見してまーす(^O^)

  7. ~連続503回コメント更新中~
    ☆12月21日、銀玉王収録
     そして今年20回目のみひろちゃん
    みひろちゃん、昨日はありがとう。
    そして昨日会えたことで、今年みひろちゃんに会った回数がついに20回の王台に乗ってしまった。
    今年は大阪が多かったので、僕にはこの上なくラッキーだったけど、それ以上にこれだけ会っても変わることのないみひろちゃんの素敵な印象と元気をもらえる感じ、これはすごいよね。

    収録のあったべラジオ石橋店は本当にうちの近所で、それこそ自転車で行ける様な場所で(笑)
    一時期はみひろちゃんに会うには必ず夜行バスだったのに、この身近な感じは嬉しいね。
    今回の収録はアントキの猪木さんの身体の大きさとパフォーマンスの派手さに圧倒された感があったけど、みひろちゃんもかわいい襟のピンクの服がよく似合ってたよ。
    それ以上は・・・、書けない(笑)
    放送されるのは来年なんだよね。

    あとはみひろちゃん達がドーナツ美味しく食べてくれてたら嬉しいけど。
    みひろちゃん、ちょっと、いやかなりいい時間をありがとう。
    2年半前まではほぼテレビで観て憧れていただけだったみひろちゃんに、今はファンとして快く接してもらえるのが本当に嬉しく、ありがたく思ってるよ。
    その時も話したけど、26日のキス我慢のイベントも関東のファンの人達と一緒に楽しませてもらうよ。
    それが終われば良いお年をってことになるね(笑)
    来年も関東で関西で、みひろちゃんの応援させてね。

    それじゃ年末大変だろうけど頑張って。
    そして又26日に・・・。

  8. オハ~みひろちゃん(^-^)/
    お仕事お疲れ様でした。
    日本髪になるって!?
    また時代劇とかに出演するの?
    それともお正月に合わせての晴れ着姿でも
    撮影するのかな?^_^;
    マッサージの痛気持ち~感じって癖になるよね!
    さすがに顔のマッサージはした事はないけどね^_^;
    仕事忙しそうで何よりです(o^-’)b !
    身体に気をつけて頑張って下さい!

  9. 収録お疲れ様ですm(__)m
    相変わらす、忙しいようですね!!
    銀玉王収録、めっちゃ見に行きたかったですが、やっぱり仕事で…(泣)
    明日は、日本髪になると言うことは、バカ殿様かな?
    今年も、残すところあとわずかですが、体調には、気をつけて元気に乗りきって下さいね(^-^)v

  10. みひろさんこんばんは♪
    今日も大阪ロケですね(*^^*)
    結果はどうでしたか?

    今真夜バカ見ながらコメしてます。
    やっぱりピンクが似合ってます。
    百人一首や書き初めで盛り上がってたのでいかにも
    年末もード

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク