[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

北海道ロケ

今年も行きましたよ〜
(^O^)

北海道に!!!
雪が積もっていて、夜はビックリするくらい寒い〜
!(◎_◎;)


肩に力がはいっちゃって、肩凝りがひどくなった。。。

あったかい湯船につかって、ほぐさなくちゃ(´Д` )


ロケの休憩中は、みんなで話して盛り上がったり、静かになったり盛り上がったりで。

とっても楽しいよ★

やっぱ若さあふれる ゆめかなチャンが一番元気!!!

あっきーと私は、聞き役になってることが多いのです(*^_^*)


なんか妹みたいで可愛いんだよね。

姉妹ってこんなかんじなのかなぁ〜??
って思ったりします(o^^o)





写メラマン★みひろ

サンタの耳を寝かすと、ヨーダに似てる
(@ ̄ρ ̄@)


20140109230011561_IMG_2431.jpg 20140109230012256_IMG_4852.jpg

コメント (10件)

  1. みひろちゃーん☆☆

    実家のよーちゃんがヨーダじゃないの!!!

    サンタくんがヨーダなら よーちゃんがサンタくん ??(^_^;)

  2. (*^o^*)サンタもお利口さんに育っているかな!?

  3. こんばんは‼︎

    ロケお疲れ様ですm(_ _)m
    やっぱり北海道って寒いんですね
    東京で凍えてしまう僕は北海道に行けないですね(笑)
    疲れをしっかりとって次の仕事も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

    サンタくんww
    いいですねww
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

  4. みひろちゃんオッハ~です。(^-^)v
    仕事初めは、北海道ロケですか?^_^;
    お疲れ様です!北陸から北海道と
    寒さ厳しい所続きで身体は大丈夫ですか?
    温泉とかに浸かって暖まってるから
    大丈夫ですね!ちょっと羨ましいなぁ~!(^.^)
    そうですね!ディーバ3人だと3姉妹に
    見えるよね!めっちゃ美しい3姉妹だよね!
    みひろちゃんサンタ君は、写真撮る時
    良くじっとしてるよね!^_^;
    家は全くじっとしてないから写真はチャンスが
    余り無いですよ!f(^_^;
    取り敢えず風邪などひかない様に
    暖かくして仕事頑張って下さい!(^.^)

  5. 北海道ロケお疲れ様ですm(__)m
    雪国育ちの、みひろさんでも寒いって、やっぱり北海道って別格なんですね!!
    今回のロケも、楽しくできたようで、放送は見れませんが、YouTubeにアップされるのを期待してます(笑)
    ゆっくり休んでロケ疲れをとって下さいね(^-^)v

  6. おはようございます。
    北海道でのお仕事お疲れ様です。
    今年一番の寒波が来てるみたいですけど大丈夫ですか?
    風邪ひかないように暖かくしてお仕事頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  7. みひろさん、サンタちゃん改めて明けましておめでとう♪
    北海道は寒くて大変そうですね。体調崩さないように
    気をつけて。
    3人で色々な企画チャレンジしてるので本当仲間というか
    姉妹位仲良し何でしょうね☆

    みっひーランドのメンバーとはちょっと違うけど
    何か分かるような気がします。

    サンタちゃんも元気そうですね(*^^*)
    今年も宜しくです(^_^)v

    サンタちゃん今どの位大きくなったのかな?
    またブログ楽しみにしてます♪

  8. おはようございます( ´∀`)
    北海道はでっかいどうって感じなんですかね~(^^)
    行ったことないからわからないけど、みひろさんが言うように、ほんまに肩が凝りそう(。>д<)
    今日も1日頑張ってくださいね(^ー^)

  9. ~連続510回コメント更新中~
    今日は大阪でも寒い寒いって感じだったのに、みひろちゃんは日本で一番寒さの厳しい場所に行ってた訳だから、そりゃ寒さも骨身に染みるよね。
    肩凝りは大丈夫かな?
    北海道でなくてもこれからしばらくは寒い日々が続くから、風邪ひかない様に温かくして過ごしてね。

    それとみひろちゃん、面白いけどあんまりサンタちゃんで遊ばない様に(笑)
    サンタちゃん、もうすぐ1周年だね。

    昨年のクリスマスにひょんなことからビージー・アデールっていうジャズピアニストのことを知って。
    その人のクリスマスソングを演奏したアルバムを聴いたんだけどすごく良かったんだ。
    次の瞬間には直感的にみひろちゃんにあげよう!って思ってた(笑)
    でももうクリスマスは終わってしまったし、どうしようかなって。

    でも僕は考えた。
    僕の連続コメントがもうすぐ519回になるんだよね(笑)
    そう、みひろちゃんの誕生日と同じ数字。
    その記念で渡せればいいなって。
    みひろちゃん、結構歌なしの音楽も聴いてるみたいだし、気に入ってもらえそうな気がするんだけどな・・・。
    まあ考えとくね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    北海道でのお仕事
    お疲れ様でし!
    今日は東京もめっちゃ寒くて
    少し雪も舞ったよ(ゝ。∂)
    でも北海道にはかなわないね
    寒いと肩こるよねー
    ゆっくりほぐして
    お休みになってください
    自分はまさかの風邪っぽいので
    今夜は早目に横になってます
    (¦3[___]
    てゆーかサンタの耳が…
    つまりは
    ヨーちゃん2世だね(笑)
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク