[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スクラブ洗顔

最近、撮影で毎日早起きなもので。。。
なんかこの時間になるととーーーーーっても眠い
(_ _).。o○


とっても健康的だなぁ〜。
最近、「夜遅いからそろっと寝ないとなぁ」
と思って寝てたんだけど、睡魔に襲われて寝るのが、やっぱり気持ちよく熟睡できるね(^-^)


そしてー!


消費税が上がる前に買ったもの(*^^*)

長年使っている、【sisley】のスクラブ洗顔!!


これで洗うと、顔のザラつきが綺麗になめらかになるんだよ(^-^)

季節の変わり目だから、ちょっとゴワツキがちになるから、その時はこれに頼るに限る(^ν^)


それじゃあ、おやすみなさーい★


写メラマン★みひろ



サンタも眠るってよ(*^^*)


20140403231539503_IMG_4685.jpg 20140403231540213_IMG_6246.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    わかるわかる!
    わしも早く寝ようかなぁ
    と思ってても、睡魔が来るまで
    なんかして睡魔に合わせて
    寝るタイプっす。
    眠〜い。って思ってて寝るのが
    気持ちぃぃですね(*・∀-)b

    洗顔は昔スクラブのを
    使ってましたが
    すげー乾燥肌になったみたいで
    去年の冬からオススメされた
    優しい感じのに
    変えちゃってます。
    でもスクラブ感ないと
    なんか物足りないんだなぁ
    【sisley】かぁ…お高そう(≧∇≦)
    ちなみにわしは
    増税前のかけこみでは
    コンタクトの洗浄液と
    カシューナッツを
    買い溜めしました(笑)
    ★★★★★

  2. はじめまして♪
    キス我慢をYOUTUBEで見てみひろさんを知りました
    演技ってわかってるけど心からこんな女性いたら・・・
    とメロメロでした
    十六歳の高校生ですが
    これからずっと応援するのでよろしくお願いします(*^_^*)

  3. ~連続563回コメント更新中~
    その朝早くの撮影っていうのが気になるけど、新しい仕事なのかな?
    今も新しい可能性を切り開くべく、毎日頑張ってるみひろちゃん、大変だとは思うけど応援してるよ。

    スクラブ洗顔については詳しくはわからないけど、僕達がかわいいとか綺麗とか思っているみひろちゃんのそのお顔も、そんな日頃のケアによって作られているんだね。

    ここまで書いて寝落ちした(爆)
    続き。
    何か最近はほぼ毎日の更新、ありがとう。
    僕がいつも感心しているのがみひろちゃんの継続力のすごさで、もう10年もブログやってるのに、面倒臭がらず、いつも新しい話題を提供し続けてくれる姿勢には頭が下がる。
    それだけファンのことを思ってくれているんだね。
    更新がマメだと時にコメントしながら寝落ちしたりもするけど(爆)、いつもみひろちゃんに応援の声を届けられる様にこっちも頑張るよ。

    今日もいい1日に・・・。

  4. (^_^)v 早寝早起きは健康に一番だぬ。


    (^w^)写真を見るとサンタはまだまだ子供っすね。

  5. 撮影お疲れ様ですm(__)m

    健康的な日々を過ごしているようですね!!
    そう言う睡眠の取り方が、1番ええように思います(笑)
    なんの撮影なのか、めっちゃ気になるので、情報解禁になったら教えて下さいね(^-^)v
    ゆっくり休んで、撮影に備えて下さいね!!

  6. みひろさんお疲れ様です☆

    真夜バカ継続おめでとうございます(*^^*)
    伊豆ロケが皆さん弾けていて、出演者、
    番組の雰囲気の良さが伝わってきました。
    緩いけどホッとする不思議な番組ですね。
    今シーズンも楽しい番組期待してます☆

    スクラブって粒々があって、洗顔すると
    ツルツルになりますよね。
    学生の頃はよく使ってたけど、今は肌が
    ガサガサになっちゃうかな。

    夏はさっぱりして良いかもしれないけど、、、
    今は携帯型の洗顔シート愛用してます。

    春です。眠くなる季節☆☆☆
    みひろさん、サンタちゃんお休みなさい(^-^)/

  7. おっ!、寝たかな?
    今日もお疲れさーん^ ^
    お仕事頑張ってますなー

    増税ねー、わたくすは価格改定作業なんかで
    なまら忙しかったわ。。。
    ちゃんと有効に税金使って欲しいよねっ
    みひろちゃんは上がる前に買い物出来たんね。
    俺も買い物したよ。運動靴とジャージだわ。
    北海道も春っぽいし、肉体改造でもやろうかと。。。
    この気持ち続くといーなー|( ̄3 ̄)|
    では、お互いがんばってこーぜー!

  8. みひろちゃん凄いタイミングで
    ブログの更新の連絡来たよ!^_^;
    コメント書いてる時に来ました!
    今の仕事朝早いんですね!
    当然の事ながら、夜になると
    起きてられず睡魔がおそって来て
    知らないうちに、眠ってる事よくあるよ!^_^;
    自分も勤務の時間によってはしょっちゅうです
    今日も洗顔後サンタ君と一緒に
    眠ってるのかな?良い夢見て下さい!
    自分も朝早いので寝ます。
    みひろちゃんおやすみなさい(o^-’)b !

  9. こんばんは。
    毎日撮影お疲れ様です。何の撮影なのかな?
    情報教えて下さいね。
    早寝早起き健康的ですね。
    サンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さいね。

    おやすみなさい。

  10. いーね!!

    というかみひろちゃんにあいたい笑本当。
    イベントないかなー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク