[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

毎回おいしい(*^^*)

いただきまぁす!!!

撮影での楽しみのひとつでもあるのが、ご飯だ〜
(@ ̄ρ ̄@)

今晩は、ビーフシチューだったのです!!

とっても美味しい(*^^*)


ご飯が美味しいと、テンションあがるし頑張れるぅ!!!

明日はどんなご飯かなぁ〜???

さってと!
寝ましょう。
おやすみなさーい(-_-)zzz


写メラマン
マネージャーKさん


20140412235520198_IMG_3194.jpg

コメント (11件)

  1. おはようみひろちゃん!(^.^)
    美味しそうですね!ビーフシチュー
    みひろちゃんにスプーンで
    口元まで一口もらえたら
    「ア~ン」(^〇^)パクてな感じで
    食べてみたいけどね!^_^;
    更に美味しさが倍増するね!
    きっと!

  2. みひろさん!お初です★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かなり遅いけど、キス我慢見て釘付けになり、ダイヤモンドブログ登録しました★^_^わら

    これからも頑張って下さい〓*(^o^)/*

  3. ~連続571回コメント更新中~
    今回の写メもいい笑顔だね。
    みひろちゃんの自分撮りの記事を読んだけど、このブログでも数多く見てきたみひろちゃんの写メ、とても素敵だよね。
    あれはみひろちゃんの一流のこだわりと技術によって作られているんだということに改めて感銘を受けた。
    『写メラマンは1日にして成らず』
    これは有名な・・・、いや今僕が勝手に考えたことわざだけど(笑)、正に日々の努力の賜物なんだね。

    僕も今楽譜制作の勉強をしているので何か通じるところがあるなと。
    よく技術よりハートって言う人がいるけど、ハートを表現する為には技術が必要なんだよね。
    自分の中に伝えたい何かがあっても、それを表現する術を知らないのでは人には伝わらない。
    だからどんなことでも極められるのは素晴らしいことだと思う。
    これからもみひろちゃんのこだわりがいっぱい詰まった写メ、この場所でたくさん見せてね。

    では又。

  4. いい笑顔だぜハラペ子さん。

  5. みひろちゃん、こんにちは〜!
    食べ物の味の持つ深さ〜!毎回の持つ意味もそこにあると思います。
    そこ。ヒトカラは気まぐれだから、感謝忘れて、自分の都合の事しか云わなくなる。まぁ、おらもその一人かも〜!?
    まいど〜って、感謝の気持ち。
    Your’s kurisan.

  6. こんにちは。
    毎日撮影のお仕事お疲れ様です。
    沢山食べてお仕事頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  7. おっはよー*(^o^)/*
    撮影所の食事かな?
    絵文字がよだれなかしてるw笑
    かわいい絵文字だね。
    ビーフシチューうまそーだ。
    みっひーは土日関係なく仕事だったんだねー
    ごくろーさんです!

    私は登別温泉に来てました。
    今日は暖かかったすね。
    先日は寒い中の来道ありがとさんです。
    来月来た時は暖かいこと間違いなし!
    一緒に花見するよー(^o^)/
    じゃね!

  8. 社食っぽいけど美味しそうですね?
    一緒に食べたい………

  9. めっちゃ美味そうですね(^-^)v
    美味しいご飯で、撮影ファイトです!!

  10. みひろさんこんばんは♪

    ビーフシチュー美味しそうですね☆
    食事は基本ですもんね。
    美味しい御飯と睡眠で、また明日頑張って下さい☆

    今日もブログアップデートあって
    毎回楽しみです。

    お休みなさい(^-^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク