[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

GLOSSY BOX★

毎月定期購入しているもの!!!


それは、
【GLOSSY BOX】

です!!!
いろんな化粧品のサンプルの詰め合わせなんだよ★

毎月、新しいアイテムが入ってるから、届くのが楽しみなんだぁ〜!!

サンプルだけど、正規品の大きさで入っていたりする物もあったりして、とってもお得!!!


サンプルを使って、自分に合ったものを見つけられるんだぁ!!!

韓国の
【プルボディスクラブ 眞】!!

がとってもよくて、購入しちゃいました。
以前、オイル入りのボディスクラブを使ってたんだけど、お肌に合わなくなってしまい・・・


これは、お肌が柔らかくなってすべすべ、なめらか肌になるんです★


今月もいい出会いあるかなぁ〜??!!(*^^*)




【GLOSSY BOX】
https://www.glossybox.jp/


写メラマン★みひろ


20140427010713794_IMG_1103.jpg 20140427010714425_IMG_8124.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    化粧品サンプルに
    詰合せがあって
    さらにそれを
    定期購入するなんて
    システムがこの世にあるとは
    存じませんでした( ̄▽ ̄)
    わしはきっと
    定期購入する機会は
    ないと思いますが(笑)

    お酒とかの
    サンプル品を詰合せにした
    セットとかあれば
    考えちゃうかなぁ(*´艸`)
    ★★★★★

  2. こんにちは。

    みひろさんって敏感肌なんですね!

    明日、大阪ですね。
    頑張ってください。

    サンタさんは元気にですか?

    ユニバーサルジャパンのリアルアイルーもかわいいですよ!

    今日も「新よるたま」見ます!

  3. こんにちわ(^o^)/

    GLOSSY BOX、見ましたよー
    ワクワク感半端ないっすよね!
    福袋の様な嬉しさが感じられます。。。
    これでいい物に巡り会えたりしたんなら
    尚更ですよね^ ^みっひーおめでとっ(o^^o)

    男性用もあるんですね、、、
    やっぱこうゆう情報は
    みっひー自ら見つけ出すんですか?
    それとも女子ともネットワーク?
    にしても知ると知らないのでは大違い
    世界が広がりますなー

  4. こんにちは。
    みひろちゃんの綺麗なお肌は毎日の努力でできているのですね。
    今月も素敵な出会いがあるといいですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. みひろさんお疲れ様です☆

    お気に入りが見つかると良いですね♪

    サンプルというか、何か福袋買う感じかな?
    ちょっとドキドキわくわくしますね。

    あんまり化粧とか小物とかこだわらないので
    女性は凄い大変だなぁと思います。
    でもそれも楽しみながら
    色々出来るのも女性ならでは。。。
    前回イベントでお会いした時も
    みひろさん本当に綺麗でした(*^^*)

    自分はシャンプーとシェーバー、
    アフターローションだけは
    相性があるんで変えられません。

    明日は大阪のイベント頑張って下さい(^-^)/

  6. おはようさんです‼︎
    そういうお得な物があるんですね‼︎
    毎月、新しい物が、試せるって女の子にとっては、めっちゃありがたそうですね(^O^)
    今月も、新しい良い出会いがあったらええですね(^_^)v

  7. ~連続583回コメント更新中~
    へぇ~、世の中には色んな物があるんだね。
    たくさんのサンプルの中から自分に合った物を選べるって理想的だよね。
    なかなかそんな風にはできない場合もあるからね。
    色々試して、みひろちゃんの美貌がこれからも保たれ続ければ、ファンとしてこんなに嬉しいことはないよ。

    ところで今僕は今年の志村魂をどうしようか色々考えてる訳だけど。
    今年は関西公演がないので行く時は全て遠征になるけど、東京と新潟で観させてもらおうかと思ってるよ。
    まあ東京は毎年のことだけど、みひろちゃんの故郷でもある新潟、実は僕はまだ一度も行ったことがないんだ。
    やはり大好きな人の故郷だから一度は行ってみたい。
    それが今年は叶いそうなんだ。
    故郷での晴れ舞台でみひろちゃんの心意気も違うだろうし、何かとても素敵な思い出が作れそうな気がするよ。
    楽しみだな~。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク