[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

卒業の続き

富士急ハイランドロケのあとは、旅館へ!!!


ロケ日が、わたしの誕生日でして…
みなさんから、お誕生日ケーキをいただいちゃいました(≧∇≦)



やっほーい!!!
お誕生日に大好きなみんなと遊園地に行って、温泉にケーキなんて(*^^*)


なんて素敵なお誕生日なんでしょう(o^^o)


でも、このロケで糸矢んとはもう一緒にこうしてロケに来ることはないと思うと、悲しいし。

なんか、いろんな感情がめまぐった一日。。。




みんな目 腫らしてグシュグシュでした。


でも、笑いがたえることのない みんな(^_^)

大好きだぁ★



夜は、トランプ大会!!!!

もちろん【だいひんみん】
もやったよ。

みんなハマってたよ
( ̄+ー ̄)


写メラマン
高橋さん & ななちゃん



まだ続く。。。


20140525212712569_IMG_4661.jpg 20140525212713110_IMG_2684.jpg 20140525212715600_IMG_6644.jpg 20140525212716337_IMG_4470.jpg

コメント (6件)

  1.  いやーこういう写真いいねー
     微笑ましいというか素の感じが出てて好き
     仕事だけど仕事じゃないみたいなね(笑)
     4人の明るい笑顔最高です!

  2. ~祝!連続600回コメント達成!~
    そっか~、今年の誕生日は大好きなみんなと、最高の誕生日だったんだね。
    でもめいちゃん卒業の寂しさもありつつ・・・。
    今回のブログの内容に関しては、6、7月の放送を楽しみにしてるね。
    めいちゃん卒業で涙した僕には、みひろちゃん達の思いは痛い程伝わるから。

    さて、今回で僕の連続コメントが600回に達した。
    いつも節目の回数の時には自分なりにテーマを決めて色々書かせてもらってるけど、今回はやっぱりめいちゃん卒業スペシャルということで書かせてもらうね。
    それも1回では書き切れないと思うので、前編、後編に分けて(笑)

    ☆連続コメント600回記念・糸矢めい卒業スペシャル前編
     私が選ぶめいちゃんのみっひーランドベストシーン
    ①みひろちゃんの物真似・朝の社内(2009年7月放送)
    めいちゃんの物真似、リアルで大好きだったな(笑)
    僕はこの回の放送を観てみひろちゃんのイベントに行きたくなったという思い出もある。

    ②みひろちゃんの誕生祝いの手紙を読みながら笑いが止まらないめいちゃん(2010年5月放送)
    かわいくて微笑ましかった。

    ③ななちゃんとの『パない』連発着ぐるみコンビ(2010年11月放送)
    あのコントはめいちゃんとななちゃんで笑わせてくれたもんね。

    ④コントで「今年こそ世界征服が出来ます様に」と言っためいちゃん(2011年1月放送)
    後からジワジワ可笑しさが込み上げてきた(笑)
    僕はめいちゃんに直接、あの世界征服はどうなったの?って聞いた位だし(爆)

    ⑤果穂っちの物真似(2012年4月放送)
    夢にまで見たみっひーランド公開収録に初めて足を運んで観た物がこれだから(笑)
    この物真似大会でめいちゃんが優勝して、果穂っちと一緒にシコを踏むという、なかなか観れないシーンだったね。

    ⑥ワイルド大喜利でワイルドになり切れず、ユル過ぎのめいちゃん(2012年9月放送)
    これも公開収録で至近距離で観たけど、かわい過ぎて可笑しかったよね。

    ⑦海外ロケ・夕陽に向かって叫ぶシーンで涙しためいちゃん(2013年7月放送)
    めいちゃんが泣くのって、僕も見たのはあの時が初めてだったかな?
    感動的なシーンだったね。

    (番外)海外ロケ・お豆ちゃん誕生の決定的瞬間(かすみレディオ・2013年6月放送)
    やはりめいちゃんを語る時に、これを外す訳にはいかないね(爆)
    みひろちゃんも何のかんので、本当は嬉しかったんでしょ?

    次回に続く・・・。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    富士急で美女4人が
    大暴れしたあとは
    旅館で大暴れですか(笑)
    めいちゃんの卒業に
    みひろちゃんの誕生日が
    重なれば
    そらぁ、絶叫マシンに
    大宴会に感動シーンに
    だいひんみん
    フルコースは間違いない(*´艸`)
    しかしこの4人
    ホントにもぉ
    みっひーランドで見れないって
    ホントかよぉぉ…(´д⊂)
    そんな4人が集まれば
    やることはひとつ!
    だいひんみんだよね(≧∇≦)

    つづくねー
    びっくり美女4人の珍道中…
    美女4人のびっくり珍道中…
    びっくりの位置が難しいが
    次回も期待してますー
    ★★★★★

  4. こんばんわです‼︎
    みっひーランドロケの続き、待ってましたV(^_^)V
    楽しい時間が、たくさんあって、ええ誕生日ですが、糸矢めいさんの卒業があると思うと、ほんま感情は複雑ですね‼︎
    でも、終始、笑顔が絶えないええロケになったようで、良かったです(^_^)v
    まだロケの様子は続きそうなので、楽しみにしてますね(^_^)v

  5. みひろさん今晩は♪

    このメンバーが温泉旅行だと
    何か修学旅行のようですね☆

    ホント楽しいかけがえのない、
    想い出の時間が過ごせたんですね☆
    卒業も明るく送り出せたんですね(^-^)

    まだまだ続きがありそう。
    この後のエピソードが早く聞きたいです(*^^*)

    ところで大貧民は、誰が勝ったのかな~

    ラスベガスのUNOはワインで、
    ぐたぐたでしたもんね。

    次のアップ楽しみにしてます(^-^)/

  6. こんばんは。
    今年の誕生日は大切な仲良し4人で過ごすことができて良かったですね。
    本当に楽しそうで沢山思い出ができましたね。
    今日は鹿児島で泊まりなのかな?
    美味しい料理とお酒で楽しんで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク