[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔矯正へ!!

最近行けていなかった、小顔矯正の
【Qpu】さん


なので、フェイスラインが歪んできていました。

顎の筋肉が硬くなっていて、いつも以上にゴリゴリ。

重点的にほぐしていただいたおかげで、とってもスッキリしました
(≧∇≦)

よかったよかったぁ〜(´Д` )


1回で補正できちゃうからすごいなぁ〜(^.^)



ありがとうございました!!


写メラマン★スタッフさん


【Qpu】
http://qpu.jp


20140622230525669_IMG_1830.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    しばらく【Qpu】行けてなくて
    顔、歪んじゃったの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    でも毎回聞く度思うけど
    ちょー気持ち良さそーだよね
    わしは小顔とか興味あるなぁ
    とか言ったら笑われちゃう
    キャラクターですが
    ゴキゴキしたら
    それは気持ち良さそー(*´艸`)

    で、何食べてんの?
    ★★★★★

  2. おはようです!みひろちゃん!(^.^)
    確かに最近なかったもんね!
    Qpuさんの話題が久しぶりに
    行けたんだ!フェイスラインの
    歪みも取れてスッキリ出来て
    良かったね!自分等素人には、
    みひろちゃんのフェイスラインの
    何処に歪みがあるのかまったく
    解りませんがプロには解るんだよね!
    当然と言えば( ̄^ ̄)だけどね^_^;
    今日はどこで仕事なのかは、
    わからないけどお互いに頑張りましょうね!
    (o^-’)b !

  3. おはようございます。
    昨日は久しぶりの小顔矯正だったのですね。
    舞台が始まると地方公演でなかなか時間が作れなくなると思うので心も身体もリフレッシュして「志村魂」頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  4. 俺もその分野に進んでいればみひろにっ…!!

  5. 今日も一日お疲れ様です‼︎
    そういえば、小顔矯正は、久しぶりですね‼︎
    久方ぶりに行っても、一回で補正出来るって、ほんま凄いです(^_^)v
    フェイスラインもスッキリしたようで、心身ともにリラックスして休んで下さいね(^∇^)

  6. ~連続618回コメント更新中~
    そっか~、Qpu久しぶりだったっけ?
    そう思って調べてみると、前にQpuについて書いていたのは5月3日の記事だったね(笑)
    あれ以来行っていないとすると、かなり久々だね。
    僕にはよくわからないけど、少し行かないだけで、フェイスラインに影響が出てきてしまうものなんだね。
    でも今回行って又スッキリ!
    みひろちゃんの心もスッキリだね。

    Qpu効果もあるのかも知れないけど、何か最近のみひろちゃんの表情、一段といいよな~。
    何とも言えない優しさ、温かさを感じるんだ。
    僕はみひろちゃんのファンになってもう7年目になるんだよ。
    それだけの期間、一途でいられたのは、そうやっていい感じに変化していくみひろちゃんに何度も恋してた様な感覚だったんだろうね。
    みひろちゃん、あなたは僕にとってかけがえのない人・・・。
    だからずっと応援しているんだよ。

    お休みなさい(-_-)zzz

  7. みひろさん今晩は♪

    今日もスッキリですね(^^)

    ゴリゴリ痛そうで毎回毎回凄いなぁと感心してます。
    痛いの大丈夫なタイプなのかな?

    さてさていよいよ志村魂が近づいてきました。
    楽しみにしてます(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク