[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お届けもの★

楽屋に届きました(o^^o)

大好きな赤ワイン!!!
嬉しい〜(((o(*゜▽゜*)o)))


名古屋公演を終えて、東京に帰ったら、じーっくりといただきたいと思います(*^^*)

ありがとうございました★


【志村魂】名古屋公演も残すところあと2日です!!

思いかえすと、あっ!!!!!!!っという間だなぁ〜(´Д` )


さて、寝ましょう。。。


おやすみなさい
(´-`).。oO(



写メラマン★みひろ


20140728235015380_IMG_3819.jpg

コメント (9件)

  1. みひろちゃんこんちわ!(^.^)
    志村魂名古屋講演も終盤となりましたね!
    毎日暑い中お疲れ様です。
    今回の名古屋講演観観に
    行きたかったのですが、仕事と使用で
    行く事が出来なくなってしまって
    とても残念でたまりません!(>_<)
    ファンの方からの頂き物の
    大好きなワインも楽しみですよね!
    疲れの取れる一杯と成る事でしょう!(^o^)
    まだまだ暑い日が続きますが
    身体に注意して
    お仕事頑張って下さいね!(o^-')b !

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    名古屋公演も終わりに近付き
    残りもだんだんと
    少なくなってきましたね。
    ワインもらっちゃいましたか
    いいですねー♪
    これまた、公演後のたのしみが
    一つ増えた感じですね(≧∇≦)
    ★★★★★

  3. ~連続644回コメント更新中~
    良かったね。
    東京帰ったら、そのワインでいい時間が過ごせるといいね。
    舞台期間中はたくさんの方が応援に来てくれて、色々物も頂いて、みひろちゃんも
    嬉しいだろうね。
    でもそれは、みひろちゃんが日頃からみんなに幸せを与えているからだと思う。
    みんなみひろちゃんに感謝してるんだよ。

    名古屋でも生き生きと舞台をこなしているみひろちゃんの姿が目に浮かぶ様だよ。
    早いもので名古屋公演もあと2日になってしまったね。
    今日と明日のお客さんにも素敵な舞台、届けてね。

    奇しくも3年前の7月29日は僕が名古屋まで志村魂を観に行った日で、ちょっと僕には忘れられない思い出のある日なんだ。
    そんなことも懐かしく思い出したりする今日…。

    では又。

  4. 待ちに待った、舞台、見に行きました。
    前半で大笑い、後半で、泣かされ、みひろさんのちょっとした、出来事に驚き。
    みひろさんの踊りにくぎつけ、キレがあり格好よかったです。
    今年も、感動ありがとう‼

    名古屋の暑さに負けずに、応援してます。

  5. こんにちは。
    「志村魂」名古屋公演もあと2日ですね。
    沢山の人達に素敵な舞台を届けて下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さいね。

  6. 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
    めっちゃ豪華なプレゼントですね‼︎
    時間がある時に、ゆっくり味を堪能しないとですね(^_^)v
    今日、2年振りに、【志村魂】見させてもらいました‼︎
    めっちゃ良かったですV(^_^)V
    バカ殿様やコントは、大笑いさせてもらい、後半の、演奏やお芝居は、笑いと涙が止まらなかったです‼︎
    みひろさんを含め、演者の方々、ほんまに素晴らしかったです‼︎
    あっと言う間に、時間が過ぎて、帰りの電車では、ずっと余韻に浸りながら思い出し笑いしてました(笑)
    みひろさんのダンス、めっちゃカッコ良かったですよ‼︎
    あれだけハードな公演なので、いろいろお疲れだと思いますが、最後まで頑張って下さいね(^∇^)
    ほんま楽しい時間、ありがとうございましたm(_ _)m

  7. 2回も投稿すいません。nudeいま見ました。いまごろかよってかんじですwでもとても良い話でした!ものすごく苦労していまのみひろさんがいるのだと思いました。なんかもーいまここでは表現できない気持ちですwなんかおもくてすみません。おうえんしてます!頑張ってください

  8. おさけいいですね!まだ未成年なので飲めませんがブログでみひろさんが載せている写真を見ていつも早く飲みたいと思っています!人生で一度でいいから有名な人とお酒を飲んで見たいですw
    あと最後ですがきょうの公演お疲れ様です!
    あと二日ファイトです!p(^_^)q

  9. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    ☆☆赤ワイン☆☆

    すぐになくなっちゃいそう。
    ファンの方からかなあ

    さすがにポイントおさえてます。

    頑張って名古屋場所?乗りきって
    明治座まで一気に突っ走っていきましょう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク