[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

にゃー

お家に帰ってくると、こんなに愛らしい子が待っててくれる(*^^*)





サンタも、もう1歳9ヶ月★


まだまだ じゃれてヤンチャです(o^^o)


最近は、レーザーポインターがお気に入りみたい!!!



写メラマン★みひろ


20140829150016595_IMG_2250.jpg 20140829150017393_IMG_8075.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(`_´)ゞ
    サンタももぉ1歳9ヶ月
    人ん家の子は
    成長が早く感じるもんですね(笑)
    うちの実家にもネコ2匹
    いるんですけど
    1枚目の写メみたいに
    口開けてるのが多いです。
    写メ撮ろうと名前呼ぶと
    ニャーって返事するんで
    いつも口あいちゃう(≧∇≦)

    まだまだヤンチャみたいですが
    家具やカーテンが
    ボロボロにされてなく
    みひろちゃん家は
    相変わらず綺麗(*´艸`)
    サンタ良い子ですねー
    ★★★★★

  2. ~連続661回コメント更新中~
    今やみひろちゃんのブログには欠かすことのできない存在、サンタちゃん。
    もう1年9ヶ月になるのか~。
    その一番最初の時からず~っとブログ読んでて、その全部にコメントして(笑)、僕は本当にみひろちゃんやサンタちゃんと共に思い出重ねてきた様なものだよね。

    サンタちゃんが初めて登場した頃、みんな思った。
    このブログはみひろプロローグではなく、サンタプロローグになってしまうのではないか?
    みんなの心配は見事に的中した(爆)
    でもそんなことには構わず、どんどんサンタちゃんの微笑ましい話を発信し続けるみひろちゃん(笑)
    みひろちゃんが好きでこのブログを読んでいる人の多くは、そんなサンタちゃんの話に癒されてたんじゃないかな?

    僕が好きな絵本の中にこんなシーンがある。
    迷子になった猫を必死に探すサンタクロース。
    やっと猫を見つけたサンタは(偶然にもサンタだけど)、猫を抱きしめてこう言うんだ。
    お前が私にとって一番のクリスマスプレゼントだって。

    もしかするとみひろちゃんはあの世界を地でいってるんじゃないかって思うことがある。
    それ位、サンタちゃんへの愛情をこのブログから感じるんだ。
    家に帰ると愛する対象が待っていてくれる。
    こんなに幸せなことはないよね。
    これからもありったけの愛情をサンタちゃんに注いであげてね。
    そしてこれからも、サンタちゃんのこと、いっぱいブログで話して欲しい。
    読んでいる方も、それで幸せになれるから・・・。

    今夜も2件コメント。
    次行くね。

  3. 確かにレーザーポインターは猫まっしぐら。

    しかしどうもアレで遊び慣らすと虫を食べるようになります。

    似たような動きするからかな?

    サンタ『みひろ〜、獲物(ゴキ)とったどー!』
    みひろ『ぎゃあぁぁあ!!』

    うちでは乾いた籾殻の上を木の棒でザザザーってやるのが一番ですね。

    やはり音と触感を刺激されるのがたまらないようです。

  4. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    久々の登場ですね!サンタ君!
    まだ表情にあどけなさがあるよね!(^o^)
    それにしてもみひろちゃんの
    写メのセンス抜群ですね!
    自分は、素人ですが!^_^;
    中々、撮れないと思いますよ!
    プロ人に言われた事ないですか?
    センスあるって!(^.^)
    一枚目の写メ良いですよ!
    今日は、サンタ君とゆっくりして
    疲れを癒してるって感じですかね!?
    それではゆっくり休んで下さいね!(o^-’)b !

  5. みひろさんこんばんは♪♪

    サンタちゃんももうすぐ2歳ですね~。
    でも変わらない。なぜか仔猫のままに
    見えます。羨ましい(^_^;)

    おてんばは大丈夫なのかな?
    でも多少の事なら許しちゃいますね。

    サンタの写真展がそろそろ出来そう。

    でもこれだけ豊かな表情撮れるみひろさんは
    凄いと思います!!

    うちのは逃げちゃいますから、、、

    やっぱりみひろさんのオーラが通じるんですね♪

  6. こんにちわです‼︎
    サンタ、ほんまに愛らしくて可愛いです(^_^)v
    もう1歳9カ月とは、月日が経つのが早いですね〜(笑)
    サンタとゆっくりまったりしてリラックスして下さいね(^∇^)

  7. こんにちは。
    今日はヤンチャなサンタ君とゆっくりすごしているのかな?
    もう1歳9ヶ月になるのですね。
    みひろちゃんレーザーポインター何に使うのかな?
    みひろちゃんとサンタ君のツーショット写メもよろしくお願いします。

    今日も笑顔で頑張って下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク