[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

カラーへ★

やっと行けた〜(´Д` )

プリンになってしまったので、綺麗にしていただけてよかったよ〜。

こちらでカラーしていただくようになって、一ヶ月以上経ってもとても綺麗な状態でいてくれるから、ありがたいのです(*^^*)

わたしは、アッシュ系の色にいつもしていただいてます!!


トリートメントもしていただいて、髪の毛生き返った
( ´ ▽ ` )ノ


よかったよかったぁ〜(´Д` )


写メラマン★みひろ


【Livingu omotesando】

http://www.livingu.jp/

03-6804-3937

20140901184023598_IMG_7984.jpg 20140901184023997_IMG_0856.jpg

コメント (7件)

  1. ~連続664回コメント更新中~
    髪の毛生き返って良かった良かった~、と簡単に終わらせといて・・・。
    いや本当にそう思ってるよ(笑)

    ☆祝・みひろちゃんブログ開始満10周年
    みひろちゃん、9月1日は何の日か覚えているだろうか?
    このブログの前身・みひろ携帯日記を見ると、一番古い記事の日付が2004年9月1日となっている。
    つまり、みひろちゃんがブログを始めてから満10周年ということになる。
    おめでとう!

    しかもこの10年間の内容がすごい。
    常に一定以上の更新頻度を保ちつつ、素敵な写メ、癒されるエピソード、時に考えさせられる内容・・・。
    色んな人がブログやってて、僕も他の人のはよく知らないけど、これだけのクオリティで10年間更新し続けた人ってそうはいないんじゃないだろうか。

    まあ僕も2004年当時はまだみひろちゃんのこと知らなかったけど(笑)
    僕がみひろちゃんのブログに関わったのは、10年のうち後半の5年位だけど、まあ~、濃い5年だったよね(笑)
    僕にとって、みひろちゃんのブログとの出愛は運命的だったと言っても決して過言ではない。
    ここにコメントをさせて頂いてたお陰で、それ以前では考えられなかった嬉しい出来事が次々と僕の身に起きることになったんだ。

    僕にはこの場所への感謝の思いがすごくあるから。
    これからもこの場所がみひろちゃんとファンの人達にとって温かい場所であり続ける様、僕も微力ながらそのお手伝いをさせて頂きたい、今はそんな気持ちでいるよ。

    みひろちゃん、いつも忙しい中更新してくれてありがとう。
    これからも無理のない程度に、色んな話聞かせてね。
    満10周年、本当におめでとう。

  2. こんばんわです‼︎
    カラーに行けて良かったですね(^_^)v
    一ヶ月以上もカラーが持つって、やっぱりプロがすると凄いですね‼︎
    昨日は、小顔矯正、今日はカラーと身体のメンテで充実した時間を過ごせてますね‼︎
    忙しいと思いますが、充実した時間を過ごして下さいね(^∇^)

  3. みひろんさん!パッツンめちゃかわいかですねー‼︎(^O^)/

    僕もロン毛でプリン&アッシュなんですよ笑!

    わたくしは、今月で短髪&黒へチェンジします。

    みひろんさんの日記閲覧が定番化してきた〜(^O^)/

    なんか、たのしいな〜☆

  4. 久しぶりにメールします。
    みひろさんはアッシュ系がめっちゃ似合ってますね、
    アッシュ系はプリンになっても目立たないから僕もしています。
    ところでみひろさんは東野圭吾が好きなんですか?
    僕も好きでほとんど読んでます。加賀恭一郎シリーズが好きですが、何がよかったですか?また教えてくださいね☺️

  5. みひろさんこんばんは♪♪

    やっぱり前髪カットしたんですね(^-^)

    志村魂の印象があって黒髪もいいなとか
    思ってたけど、カラーでみひろさんらしく
    なるから不思議ですね。
    髪とカラーって大切なんだと実感

    男も気にしないと駄目かなぁ…

    ではまた☆

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    プリンになってたの?
    全然気がつかなかったよー
    前髪短くなってたのは
    昨日の写メでわかったけど(*´艸`)
    じゃあ、今はあたま
    とぅるっとぅるだね(*´∀`)b
    さわりたーい=3

    東野圭吾読んでる
    さやかの小さい頃の
    記憶は取り戻せたかな?(≧∇≦)
    ★★★★★

  7. こんばんは。
    昨日は小顔矯正。今日は美容室へ。
    充実した日をすごしていますね。
    みひろちゃんのお肌も髪もとても綺麗ですね。
    少し涼しくなってきたので体調崩さないように気をつけてね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク