[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

首コリがとてもひどいミヒロです。。。


しかーし!!
見つけてしまった( ´ ▽ ` )ノ

イトーヨーカ堂で!!!


首のマッサージ器。


これがまた、ココ~!
ってところを、グイっとマッサージしてくれるの(^^)


とっても気持ちよくて、最近は毎日これでほぐしています(o^^o)


が…





なぜー?
サンタがガシガシ噛むんです。。。

買ったばっかなのに、ちょいボロになってしまった
(T . T)


ま、使えるからいいんですけど。。。



このフワフワの素材が好きなのかしら??

写メラマン★みひろ







コメント (9件)

  1. こんちわ~!みひろちゃん!(^.^)
    良かったね!お気に入りの
    マッサージ器見つかって!^_^;
    だけどちょっと見ると
    何か小動物に見えなくもないよね!
    サンタ君にはその様に見えるのでは
    ないでしょうかね!
    まぁ~サンタ君が飽きるまで
    ガマンかな?!^_^;

  2. みひろさんこんにちは。

    首のマッサージ機、サンタがガリガリ噛むんですか?

    表面のカバーが破れなければ良いんですけど……

    マッサージ機は手軽で直ぐ使えますが、それでも首が凝る時は、仕方がないので整形外科を受診すると宜しいかと思います。

    マッサージをやって貰うのも一つの手ですが、一過性になる様な気がします。

  3. ~連続676回コメント更新中~
    肩凝りならぬ首凝り…。
    みひろちゃんも大変だね。
    で首のマッサージ器か~。
    まあ世の中色んな物があるというか、みひろちゃんもよく見つけるというか。
    そのマッサージ器でしっかり首凝り解消してね。
    きっとひとみ婆さんにマッサージしてもらうよりはずっといいよね(笑)

    ここで又サンタちゃんが登場…。
    噛むのはきっとみひろちゃんが愛用してる物だから気に入ってるんだよ。
    本当かな?(笑)
    まあそういうことにしとこうよ。
    何しても憎めないみひろちゃんのお気に入りだから。
    尚僕は猫に関する実用的な知識はないので、それは他の方のコメントを参考に…。

    では又。

  4. ぐぅう…今日もなんという可愛さ!みひろの肩もみしてえよぉ。

  5. あっ( ̄▽ ̄)☆
    もしや、フリース素材では?
    家の子もカミカミしまくります(=´∀`)人(´∀`=)

    かわいすぎて許してしまうんだよなぁ〜ヽ(´o`;

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    いや、ミヒロちゃん(^-^)
    カタカナ表記のミヒロちゃん
    なんか新鮮ですねー
    なんで?なんで?
    大した意味は無いのかな?

    わしも首コリコリなんすよ
    雑貨屋で買ったクネって
    なってるやつでグリグリ
    してるんですけど
    電動のやつ、いいですねー
    そー言えば昔
    しんちゃんからも首に
    付ける低周波のやつ
    もらってましたね。
    あれ、わしも偶然持ってるんす
    新しいやつ
    きっとみひろちゃんの
    においがするんじゃない?
    だからサンタがガリガリ…
    違うか(笑)(≧∇≦)
    ★★★★★

  7. こんばんは。
    首のコリ大変ですね。
    可愛いマッサージ機サンタ君もお気に入りなのかな。
    毎日身体をほぐしてお仕事頑張って下さい。

    明日も笑顔でね。

  8. みひろさんこんにちは♪♪

    最近タイトルを見ると
    どきっってします(^_^;)

    首の凝りも痛そうですね。
    何か身体中凝り固まってるような、、、

    ああしてこうしてって
    特効薬ないですけど
    やっぱりゴリゴリ痛いのが
    みひろさんには効くのかな(^^)

    そうそう、たぶんサンタちゃんは
    歯が揃ってきたんじゃないかな。
    猫もわりと噛みますね。

    癖になるととことんやられるので
    ほどほどにが良いと思います。

    最近の黒い衣装に、つけ襟の組合わせ
    ゆるふわちゃんとは正反対だけど
    魅力的です☆☆

    イベントで見てみたいです(^-^)/

  9. こんにちわです‼︎
    ええマッサージ器、見つかって良かったですね(^_^)v
    見た目は、サンタのおかげで、何年か使ったようになってますが…(笑)
    根本的に首コリが治ったらええんですけどね(^∇^)
    忙しくて、大変だと思いますが、首コリと上手く付き合って、頑張って下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク