[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ドラマ

今日は、ドラマ撮影でした(^-^)/

とっても天気よかったんだけど、グググっと寒くなってきたから、ブルブルだったよ。


だから、以前紹介した【スパイスティー】

を持ってきて、飲んでるの!!




来年放送なので、お楽しみに★
詳しくは、またお知らせしますね!!




写メラマン★みひろ


20141219171716943_IMG_4689.jpg 20141219171717969_IMG_4690.jpg

コメント (11件)

  1. ドラマ!!

    楽しみにしてます⎝(。╹ω╹。)⎠

  2. ~連続743回コメント更新中~
    (みっひーランド公開収録観覧の為東京滞在中)
    さっきのコメントの時はまだ夜行バスの中だったけど、もう東京に到着して、今とある喫茶店からコメントしてるよ(笑)

    ドラマの撮影だったんだね。
    この前言ってた分とは又違う作品なのかな?
    みひろちゃんも一番やりたいお芝居の仕事が増えてくれば、大変な中にもやりがいを感じて日々頑張れてるんじゃないかな?
    新しい作品が発表される日が楽しみだよ。

    さて、今日はこの後数時間後にみっひーランド公開収録が行われるね。
    みっひーランドは筋書きのないドラマだと言われる(言われないか)。
    今日はどんなドラマ(コント?)が待っているのだろうか。
    どんなハプニング(大喜利?)が待っているのだろうか。

    いや、冗談めかして書いてるけど、僕はこの日をどれだけ待ち望んでいたかわからないよ。
    だからわざわざ大阪から出て来たんだし。
    最高に楽しい1日にしようね。

    間もなく会場に向かうよ!

  3. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    ドラマ学園ものなんですよね。
    気になるなあ。

    それに衣装やメイクも先生なのか
    どういう役なのか、、、
    想像するだけでワクワクします♪♪

    ブログ見ても凄く仲の良い
    現場のようで、皆さんの意気込みが
    伝わってきます。

    報告楽しみに待ってます(^-^)/

  4. みひろちゃんドラマの
    撮影お疲れ様です!(^.^)
    どんなドラマ何だろう?^_^;
    凄く気になりますね~!o(^o^)o
    来年放送されると言う事だけど
    東海地方も放送されると
    嬉しいなぁ~!^_^;
    スパイスティーを飲んで
    暖まって寒さのりきって
    頑張って下さいね!
    今年も後残り僅かと
    なったけどお互いに
    良い年を迎えましょうね(o^-’)b !

  5. 寒い中撮影お疲れ様!

    ドラマ楽しみです!

    でも私が住んでいる地域で放送されるかな?見たいな!

    私も家にお茶がたくさんあるから持ち歩こうかな?

    風邪に気をつけてください!

  6. こんばんは☆
    ドラマ撮影お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    私も温香15飲んでマース
    ぽかぽか♪( ´▽`)

  7. うちの猫達も段ボールから出てこない。

    ニトリ毛布×段ボール

    お気に入りのようです。

  8. こんばんは。
    ドラマの撮影お疲れ様でした。
    来年放送されるの楽しみにしています。
    寒いので風邪引かないように温かくしてサンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  9. こんにちわです‼︎
    昼間は、昨日、一昨日と打って変わって過ごしやすい温度でしたが、この時間帯は、けっこう寒いですね‼︎
    こういう気温には、スパイスティー最適ですね(^_^)v
    ドラマめちゃめちゃ楽しみなんで、情報解禁になったらよろしくです(^∇^)
    寒さに負けずにドラマ撮影ファイトですp(^_^)q

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    最近めっちゃ寒いですね
    みひろちゃんの実家は
    雪大丈夫ですか?
    すんごい事になってますね

    ドラマ撮影おつかれやまです
    このドラマって
    例の舞台とかにつながるのじゃ
    なくて、また別ですか?
    だったらまた一つ
    来年の楽しみが!
    ウキウキしながら
    年を越そう♪( ´▽`)
    では、みひろちゃん
    良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク