[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

3/16

ツイッターなどで、3/16「みひろの日!!おめでとうo(^▽^)o」

とコメントしてくださる方々がおりまして。


うれしいなぁ〜(´Д` )
ありがとうございます。

そんなゴロのいい日だったんですが、今日は一日中のほほーん としておりました!!



部屋で、ポーセラーツの作業をしていたのです。


20150316212021102_IMG_6032.jpg 20150316212024462_IMG_6069.jpg

コメント (13件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    3/16は誰がどう見ても
    【みひろの日】でしょ
    誕生日は誕生日ですが
    みひろの日は
    ひな祭りや端午の節句と
    同じ扱いと思っとりやす。
    つまりは
    【みひろの節句】
    ですね(笑)
    来年からは
    その年の恵方を向いて
    無言で豆乳スープを
    一気飲みする日に
    するとかしないとか(..>◡<..)
    ★★★★★

  2. どうしよう?後書きなんで
    『 今日のわたし 』に
    コメントしちゃった
    同じ事は書けないし困り果てています

    まいっか!!
    気を取り直して行きましょう!!

    3月16日だけじゃなく

    3 ・ 1 ・ 6

    を見ると、つい反応しちゃう
    3時16分とか
    今現在(3月17日)だけど
    みひろちゃんのブログの
    年月、更新回数のところが
    2015年3月(16)←更新した回数
    3(16)になってて反応しちゃった

    それと、みひろちゃんが
    ボートとオートのイベントした時も
    必ず購入するのが 3 1 6

    昔よくやってたのが
    イベントでオークションがあると
    最初に言う金額が、必ず316円だった
    司会者の人になんで316円なんの?
    っと聞かれたこともしばし
    次に519円
    次に3165円 みひろGOー
    ってな感じで

    車のナンバーも気になるよね
    3 1 6
    3 1 6 5(みひろ号)
    知り合いの車が
    3 1 6 5 何だよね 羨ましい

    パチンコイベントの時も
    数字が 3 1 6 で止まると
    おぉ~って

    3 1 6 の数字には
    かなり洗脳されております

    なので
    3月16日は すっごく楽しいんなんだ
    どこ見ても 3 1 6 だもんね

    3月16日は
    お祝いってより

    楽しい日!!
    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

    ふぅ~ なんとか・・・

  3. ~連続812回コメント更新中~
    忘れる訳ないじゃない。
    他の大事なことは忘れても、それも問題か(爆)、誕生日の5月19日と、3月16日のみひろの日だけは絶対に忘れないよ。

    このお祝いに参加させてもらって何年になるかな?
    本当は3月16日0時ジャストにTwitterに入れようかと思ったんだ。
    結局30分位遅れてしまったけど、お祝いしたい気持ちは変わらないよ。

    3月16日、みひろの日。
    5月19日の誕生日に対して、みひろの日は祝日的な感覚かな?
    敢えて定義するなら・・・。
    みひろちゃんから日頃頂ける笑顔、楽しさ、癒し、愛等に感謝し、改めてみひろちゃんに敬意を表す日?
    どうかな?
    他の方は違う解釈をされるのかな?

    祝日と言えば、日本には色んな祝日があるよね。
    僕の好きなドラマの台詞にこういうのがあった。
    『敬老の日』ってあるよね。
    その日だけおじいさん、おばあさんを敬うの?
    そうじゃないよね。
    その気持ちはいつも持ってないといけない。

    みひろの日も同じ様な気がする。
    記念日だからお祝いはするけれど、みひろちゃんに対しありがとうの気持ち、感謝の気持ちはいつも持っていたい。
    みひろちゃんがいてくれること、何かを与えてくれることを当たり前だと思わず、いつも新鮮な気持ちで、ありがとう、応援してるよと伝えたい。
    その意味でこうやって毎日ブログを更新してくれるのはありがたいよね。
    毎日コメントで頑張って!応援してるよ!って言えるもんね。

    これ書いてる段階では1日過ぎてしまったけど、今年も無事みひろの日を迎えることができたこと、改めて、

    ☆☆☆おめでとう!☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク