[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みひろLINEスタンプ★

作っちゃいました(//∇//)



カップルや、お友達、パチンコ大好きさんに使えるスタンプになっていますよ(^-^)/

ぜひ使ってくださいねん(o^^o)



わたしは、さっそく
【みっひーランド】のみんなのLINEグループに使っちゃった(*^^*)


似てるって言ってもらえて嬉しかったぁ〜!!!



なかなか似なくて、イラストレーターさんに何度も書き直していただいたので(´Д` )


「いま、おうちだよ」



「んちゅ」


が、とくにお気に入りです(≧∇≦)


みんなはどれがお好き??

20150329000517490_IMG_6218.jpg

コメント (7件)

  1. こりゃ参りました
    LINE やってない・・・

    みひろちゃんのスタンプできたなら
    やりたいけどぉ~

    今回は完全にパス!!

    LINEスタンプ
    皆さんの画像で色々見れたので
    ちょいと満足

    個人的には 『おねがい♡』が好きかも

    あと『しゅん』もいいなぁ~

    LINEやらないので
    他のスタンプのこと解らないけど

    みひろちゃんのスタンプ見てると
    なんだか
    表情がいいので
    感情が伝わりやすそうだ

    いいの作ってもらったね(^^)

  2. ~連続824回コメント更新中~
    これはいいね!
    『みひろLINEスタンプ』、そんな素敵な物が出来たんだ。
    何か本物のみひろちゃんみたいに色んな表情があるのが面白いね。
    『しゅん』の表情がかわいくて好きだな。
    『おねがい』とか歌ってる奴もいいと思う。
    あと被り物してたり連チャンしてたり酔っ払ってたり、まるでみひろちゃんそのものじゃない(笑)

    もちろん欲しいけど、こんなかわいい物を僕がどう使うの?って思ったよね。
    でもみひろちゃんが提案してくれたみたいに、ファン繋がりの友達とLINEグループを作って使ってみるのもいいかも知れないね。
    まあ僕の場合、その前にまずLINEデビューしないといけないけどね(笑)
    でもこういうことで、又みひろちゃんのファンの間で盛り上がれたらいいなと思う。
    前向きに考えてみるよ。
    この件でまさかみひろちゃんから返信があるとは思ってもいなかった。
    ありがとね。

    ではこの素敵な『みひろLINEスタンプ』を多くの人達が愛用してくれることを祈って・・・。
    お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろさんこんばんは☆☆

    ついに出ましたか
    でも可愛くてもLine使ってない(>_<)

    なのでまず仲間から集めないと

    でも女性にどんどん使って欲しいな

    可愛いし、色んな表情があって
    楽しいですよね(*^^*)

    ファンとしては
    缶バッヂとかにして欲しいくらい

    お友だち探すかな~

  4. みひろちゃーん☆☆

    みっひ―のイラストで初めて似てるなぁ〜と思います!!!
    さすが、こだわっただけの事 ある〜

    キュートな所が、そっくりですよ(^O^)

  5. おはようございます。
    みひろちゃんのLINEスタンプ早速購入しました。
    とても可愛いスタンプですね。
    使わせてもらいます。

    東京は桜が咲いて綺麗ですね。
    今年はお花見行けますか?

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. みひろさんおはようございます!
    スタンプ可愛いですね!!
    購入しちゃおうかなぁって悩んでいます(∩^ω^∩)

  7. ★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    ついにきたー
    みひろちゃんの
    LINEスタンプでました!
    おめでとうー☆(ゝω・)v
    どんな感じですか?
    自分がスタンプになってる感じ

    わしもちょいちょい
    LINE使いますが
    スタンプは買ったことなかったです。
    全部タダのやつだけ(笑)
    でもでもさっき
    初めて買っちゃいましたよー
    みひろちゃんのスタンプ
    わしは
    「またあとでね」と
    「しゅん」が好き♪

    あとはこのスタンプを使える
    友達を見つけなくては!
    です(..>◡<..)
    ★★★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク