[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

プリザーブドフラワー

今日は
【みっひーランド】

の収録でした(o^^o)



プリザーブドフラワー

ってご存知ですか??
生花を加工して色をつけ、何年か綺麗なままに咲き続けているという、素敵なお花なんです(≧∇≦)


オリジナルで作ったよ!!


3人とも、個性豊かでとっても可愛くできあがりました!!



楽しいロケは、まだまだ続くのです!


最近は、いろんな体験ができて一層楽しいよぉ★



写メラマン★Tさん


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150429230027781_IMG_2500.jpg 20150429230028863_IMG_0333.jpg

コメント (11件)

  1. ~連続852回コメント更新中~
    プリザーブドフラワー、みっひーランドでも随分前にその話になってたよね。
    みひろちゃんのお家の秘密の場所に飾ってあるという・・・。
    何年前の話なんだ(笑)

    プリザーブドフラワー、僕もちょくちょく花屋さんに寄ったりするけど、いいなって思うよ。
    好きな人にはあげたくなってしまう。
    でも値の張る物だと、ちょっと厳しいかな~、なんて思ってしまったり(笑)

    僕は基本的に人に物あげるのが好きな人。
    いつも喜んでもらえるとは限らないけど、喜んでもらえると嬉しい。
    でもそうそう高価な物はあげられないから、少ない予算で如何に喜んでもらえるかというところに知恵を絞る。
    みひろちゃんへのプレゼントも、そういう感じで考えてることが多いよね。

    でも何かのお祝いだったり、そんな時にはやっぱり花を贈りたくなる。
    素敵な女の子には花が良く似合う。
    そしてみひろちゃんにも花が良く似合う。
    いつかのブログでみひろちゃんが花と一緒に写っていた写真、とっても素敵だった。
    それは僕にとっても忘れられない大切な記憶。

    ところでみっひーランド、又新しい放送が観れるんだね。
    もう何年楽しませてもらったのかわからないけど、未だに新しいのが観れるかと思うとワクワクする。
    みひろちゃんも他のメンバーも、この番組の時は変に飾ったところがない。
    それがいいんだよね。
    いつまでもそんな感じで番組が続いていく様、僕も応援するよ。

    お休みなさい(-_-)zzz

  2. プリザーブドフラワー知ってます!高いですよねー!長持ちするから高いのは仕方ないかもしれませんが。

    プリザードフラワーじゃなくてプリザーブドフラワーね!っていうアラサーちゃんの漫画の一コマを思い出しました。

    母の日に合わせて作っているんでしょうか?

    それとも自宅に飾るのかな?自分で作ると愛着が湧いてきそうですね!

    母の日が近いので手紙書こうかなぁ?

    みひろちゃん手作り好きですよね。私も最近バスボム作りとデコパージュに挑戦してみました。

  3. プリザーブドフラワー
    もちろん知ってるよ~
    みひろちゃんっちのキッチンに
    置いてるよね

    プリザーブドフラワーは
    母の日のプレゼントにもいい
    今年の母の日は
    5月10日(日)だよ
    みひろちゃん覚えておいてね
    本当は生花を直接渡せればいいけど
    離れてる場合
    贈り物になちゃうけどいいかも^^

    3人のお洋服可愛い
    これって衣装?
    みひろちゃんのおちゃらけがなければ
    素敵なお嬢様達が
    お習い事してる感じがする

    ななちゃんの真剣さ
    みひろちゃんのおちゃらけは
    いつも通りだけど
    かほっちが凄く女性らしくて
    こんな一面もあるんだなって思った
    けど
    前から感じてた
    3人の中で一番女性らしいのは
    かほっちって
    いつもはあんな感じだけど・・・

    ホント最近の みひろちゃんは
    いろんなことを体験してるなぁ~
    短期だとマスターすることは出来ないけど
    感性が養い
    自分自身のスキルアップになるよね
    あと誰かとお話をする時の幅も広がる

    「百聞は一見にしかず」
    って言うけど
    「百聞百見は一験にしかず」だね
    聞くより見る
    見るよりも『体験・実践』^^

    それとぉ~
    プリザーブドフラワーは
    めいちゃんの得意としてるものだよね

    みっけたよ
    写メラマン★Tさん
    Tさん画像がぼけてます・・・
    3人のあまりの お美しさに緊張してしまい
    手が震えてたのか?

    みひろちゃんオリジナル
    プリザーブドフラワー
    どこに飾るのかな?
    今度、お部屋に飾ったら
    見せてちょうだいな

    まだまだ続く楽しいロケの ご報告
    楽しみに
    まってまぁ~~~っすヽ(*´∀`*)ノ

  4. おはようございます。
    昨日は「みっひーランド」の収録お疲れ様でした。
    仲良し3人で楽しんでお仕事ですね。
    「プリザーブドフラワー」聞いた事はあるけれど手作り出来るのですね。
    最近みひろちゃんは物作り頑張っていますね。
    綺麗な作品見せて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  5. こんばんわです‼︎
    【みっひーランド】収録お疲れ様です(^_^)v
    番組収録というよりも、プライベートで体験しに行ったような感じが写真からしますね(笑)
    プリザーブドフラワー、初めて聞きました‼︎
    何年咲いたままって、凄いです(^∇^)
    番組を見れないので、放送後に見せて欲しいです‼︎
    まだまだロケ話がありそうなんで、楽しみにしますね(^_^)v

  6. みひろさんこんばんは!
    いろんな体験できてよかったですね!!
    私も最近のいろいろ初体験が多くて毎日が充実してます!!(∩^ω^∩)

  7. ブリザーブドフラワーヽ(´ー`)ノ

    何回女の子にプレゼントしたものか(>_<。)

    あの花達は今どうなっているのか気になります!!Σ( ̄□ ̄)!

    脱線しましたが、三人揃ったら和みますね
    ヽ(´ー`)ノ

    やっぱ花は女性のものですよね(o^_^o)

    花が好きな女性は好きですヽ(´ー`)ノ

    自分も男のくせに花なぜか好きです
    ヽ(´ー`)ノ

    みひろちゃんを花に例えるとひまわり!

    かほちゃんを花に例えると薔薇!

    ななちゃんを花に例えると桃の花!

    ちゅー感じではないでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
    三人揃えば最強です!

  8. こんばんわ。

    めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気ですねー!

    どんな作品ができるか楽しみですね。

  9. へぇ~なんか難しそう!
    しかしそこは我らがみっひー。素敵なものを作るんでしょうね☆
    分かります!

  10. みひろさんこんばんは☆☆

    ポーセラーツとか
    以前番組でやっていた陶芸とか
    和菓子作りとか

    最近もの作りにハマってますね(*^^*)

    でもすごく楽しそう

    みひろさんに合ってるのかな??

    作品公開して欲しいなぁ
    展示会とかファンミーティングで
    やって欲しいです(^-^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク