[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

パスタ

お家で、のんびりしているゴールデンウィーク★


お昼にトマトパスタを作りましたo(^▽^)o



大分空港で購入した、【ひまわり油】を仕上げにかけると、とっても美味しかったよ(´Д` )



パンに付けても、美味しいですぞ!!!



他にどんなのに合うかなぁ〜?!



写メラマン★みひろ


20150505201521529_IMG_3392.jpg 20150505201523630_IMG_6925.jpg

コメント (15件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    最近本当色々な料理
    作りますね♪
    いつもすごく美味しそう。
    みひろちゃんがトマトのパスタ
    好きだもんねー
    お腹空いてるし
    今夜はトマトのパスタに
    しようかなー。

    Blogで出た料理
    意外とその後の
    ご飯に影響あるよ(笑)
    ★★★★★

  2. ~連続859回コメント更新中~
    ゴールデンウイーク終わっちゃったけど、みひろちゃんは少しはゆっくりできたみたいで良かったね。

    パスタ美味しそうだよ~。
    久しく食べてないので、写メ見たら食べたくなってきたよ(笑)

    そして『ひまわり油』と言えば・・・。

    誰の~ 為に~ 咲いたの~
    それは~ あなたの為よ~

    あ、これ『ひまわり娘』だったね、ごめん(爆)
    こっちだよね。

    今あなたの~ 目に~な~って
    全てを見て~ い~たいよ~
    そ~して~ その~ 瞳には~
    私が~ どう~ 映るの~

    みひろちゃんの名曲『ひまわり』。
    今でも事あるごとに聴いている大好きな歌。
    又いつか、生で聴けたらいいな~。

    ごめん、『ひまわり油』について語れないものだから、すっかり論点すり替えちゃった(笑)
    でもこんなコメントでもいいよね。
    こうやってみひろちゃんと触れ合ってるのが楽しいんだから。

    次行くね。

  3. のぉ~びり いいね

    少しでもゆっくりできてよかった
    最近は色々飛び回ってて
    忙しそうだったもん

    みひろちゃんの作るパスタは
    彩りが綺麗で食欲がそそるよ
    目で味わうって
    このことなんだろう

    お腹すいてる時の
    みひろちゃんの料理画像は
    犯罪級です!!
    絶対にグゥ~ってお腹なるし
    おまけに
    みひろちゃんの料理に引っ張られ
    同じメニューを食べたくなる

    あと、一工夫も素晴らしいのです
    食材か調味料に
    何気ないところにワンポイント付け加えてるし
    その場その場で
    具材の大きさをとかを変えてるので
    同じトマトソースでも
    毎回違う感じに仕上げてくるよね

    ひまわり油
    何に合うんだろう?
    わたくし、料理しないので
    全く創造できませぬ
    でも
    みひろちゃんならきっと何か合うの
    見つけるんだよね

    機会があったら
    また、みひろちゃんの手料理、見せてね

    ちなみに
    ハンバーグどうなったんでしょうか?^^;

  4. 姫〜こんにちは(* ^ー゜)ノ


    久しぶりに訪問失礼しますm(__)m

    今日までのブログ読みやした〜今は色んなオイルが出て、自分はアーモンドオイルでドレッシングにはまってま(^O^)/



    あっ!姫〜八重歯はそんままでしとって下さいな(^人^)


    一休…参上ナウ〜(*´∀`)♪

  5. こんにちは。
    ゴールデンウイークはお家でサンタ君とのんびり過ごしているのですね。
    とても美味しそうなパスタ。みひろちゃんの得意料理ですね。
    風邪気味だったのは治りましたか?

    今日も笑顔で頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク