[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

私服

今日の公開収録、見に来てくださった皆さま、、、

ありがとうございました
(≧∇≦)

長時間の収録にも関わらず、最後まで応援してくださって嬉しかったぁ〜(´Д` )




今日は夏らしいワンピースを着ましたよ!!!


【Rouge Diamant 】

です(o^^o)

背中が空いてるので、レースのインナーを合わせてみました★


この夏大活躍しそうですよぉ。




お店の方にいただいたシュークリームが美味しすぎて、ペロリ(@ ̄ρ ̄@)


ありがとうございました。


写メラマン
セルフタイマー& みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150511012718358_IMG_7408.jpg 20150511012718803_IMG_3126.jpg 20150511012720141_IMG_4629.jpg

コメント (14件)

  1. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    最近Blogの更新が早くて
    TVでもちょいちょい
    姿を見てて
    ちょー可愛いグラビアまで
    発売されて
    意外とみひろちゃんに
    溢れた日々だった気が
    してたけど…
    目の前で会えたのは
    いつ以来だったのか…
    約2ヶ月ぶりのみひろちゃんは
    やはり最強に可愛いかった。
    会ってすぐに
    「前髪切りましたね」などと
    忙しさにかまけて
    前のBlogを見れて無い事を
    露呈してしまったけど…(≧∇≦)

    肩も出ててすっかり夏感
    綺麗な色で可愛いワンピース
    いつもよりちょっと
    背が高いみひろちゃん(´∀`σ)σ
    始まりの収録を終え
    台に向かった時の後ろ姿見て
    ドキっっ(/∀\*)
    背中あいててちょー可愛い♪

    いつもと違って
    同じお店で午後も打つなんて
    わしは初めてでした。
    前にもあったのかな?
    いつもは短時間で
    スパーッと当てちゃう
    みひろちゃんを
    何度も見てきたけど
    長時間台に向き合ってる
    みひろちゃんも新鮮。
    でもずっと座ってて
    疲れたでしょ

    もー書きたい事たくさんで
    切りがないけど
    最後の最後まで
    すっごく嬉しかったー。
    すっごく上がったーヾ(*´ω`)ノ゙
    帰り道ずっとウキウキでした。
    ありがとうみひろちゃん!
    ★★★★★★★★★★

  2. 頑張ってください

  3. 私服、ラッキーだったよ
    前日に届き
    当日天候がよくて
    そうじゃなかったら見られなかったんだもんね
    いつもと違う感じでドキドキが

    その場を去るときの
    後ろ姿もドッキと・・・

    みひろちゃんのヒール姿も
    間近で見ることないので
    ついつい行動してしまった^^

    開店と同時の収録だったんで
    あっといつ間に終わっちゃうかと思いきや
    今日は長時間打ちますよって
    開始早々
    黄金の猫ちゃんを なでなで
    可愛かった

    いつもは二人でやってたり
    短時間なので
    おしゃべりして、リアクションして
    笑顔いっぱいの
    みひろちゃんだけど
    今回はかなり真剣な表情の
    みひろちゃんを見ることが出来ました

    朝一で打ち始め
    昼食を挟みまた打ち
    こんなに長時間パチやさんにいたの
    初めてじゃ無い?
    けっこう疲れたと思うな
    それでもそんな姿見せず
    最後まで笑顔でいる みひろちゃん見ていたら
    その場を離れられる事なんて出来ないよ
    ってか
    色々な表情の
    みひろちゃんを見られたので
    楽しくて時間がたつのが
    あっという間に感じたってのが本音

    あっ!ビックリ!!だよ
    ご指名とは
    馬場さん か 郡司さん
    あたりだと解るんだけどね

    5.10最大のミッションを
    最後に達成でき
    本当にいい一日になりました
    みひろちゃん ありがとね

    最近は色々な形で
    みひろちゃんを見られるので
    淋しいって気持は少なかったけど
    実際に逢うと
    やっぱ嬉しいや

    BLOGの更新数が多くて
    みひろちゃんを感じることが出来るので
    淋しさも和らいでるのかと

    っと思う今日この頃でした^^

  4. 最後の写真は私服というより、至福ですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク