[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

九州へ。。。

明日は鹿児島へ★【パチ魂】の公開収録です。
TーMAX 新栄店さん
13:00〜

Ts 中央駅店さん
16:00〜
ぜひ遊びにいらしてねん(≧∇≦)
【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453
写メラマン★みひろ

20150523015709155_IMG_6059.jpg 20150523015709849_IMG_8985.jpg

コメント (11件)

  1. 〜連続873回コメント更新中〜
    サンタちゃん、何てかわいいんだ〜!
    そっか〜。
    よくよく考えてみると、これからは旦那様とサンタちゃんと一緒の生活になるんだね。
    幸せそうなみひろちゃんの顔が目に浮かぶ様だよ。
    そこにそのうちお子さんが加わったりするのかな〜?
    温かい家庭、作ってね!

    そしてここに鹿児島の公開収録の情報が載ってるけど…。
    今のところ、お仕事は結婚前と全く変わらない感じで続けていくのかな?
    みひろちゃんが結婚すると聞いて確かに驚いたけど、寂しい気持ちは不思議な位、ない。
    むしろこれからのみひろちゃんは、温かい家庭でパワーを養って、更に素敵な笑顔を僕達に届けてくれるんじゃないかな?
    それが楽しみで仕方がないんだ。

    お休みなさいzzz…。

  2. 遅ればせながら結婚おめでとうございます。いつもブログを見て料理上手なみひろちゃんはきっといい奥さんになると思っていましたよ。末永くお幸せに(^^)/

  3. みっひー鹿児島満喫してるかなぁ?
    ヽ(´ー`)ノ

  4. みひろさんお早うございます(*^^*)

    今頃は九州で収録中かな??

    九州はゲストが毎回色々バラエテイに
    とんでいますよね。今回はどんな感じかな

    それに毎回飲み食いもといグルメも
    楽しみですよね。

    北海道から九州、大阪も名古屋も
    グルメばかりで羨ましい

    お仕事ですもんね。頑張って下さい(棒)

    しかし何で箱入り娘なんですか
    しかも上目遣いでアピール!!

    どんどん芸達者になってきて
    将来モデルデビュー狙ってますねww

    暑いです。
    アイス食べて乗りきりましょう(^-^)/

  5. 九州の方はまだ余震があるみたいなので気を付けて行って来て下さい。

  6. おはようございます。
    サンタ君本当にいい表情しますね。可愛い!
    みひろさんの写メの腕も最高です。
    昨日の打ち合わせの新しく始まる〇〇〇楽しみにしてます。

    今日の鹿児島県での公開収録も笑顔で頑張って下さい。

  7. 結婚後、初の公開収録ですね(^_^)v
    新婚のみひろさん見たかったです(笑)
    公開収録、楽しんで下さいね(^∇^)
    久しぶりのサンタ、相変わらずめちゃ可愛いです‼︎

  8. サンタ可愛いー!

  9. 九州ですか!

    美味しいお店に行けるといいですね♪

    夜中にみひろちゃんのブログを見たらラーメンが載っていたりするので夜中は見るのを我慢しようかな?あ、食べるのを我慢すればいいだけですね。

    サンタとダンボール…。

    お引っ越しや片付けの合間の写メかな?

    新生活で片付けとか色々大変ですよね。何度かプレゼントあげてしまいましたが、いらなかったら処分してくださいね。あげた私の自己満足なので負担に思わないでください。

    楽しい収録になるといいですね!

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    鹿児島楽しんできてね
    ガッツリ勝っちゃいましょう♪
    遠くからパワー送ってるからね
    (o´∪`o)
    気を付けて
    行ってらっしゃい
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク