[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

あけました

梅雨明けしました(*^^*)


サンタはいっそうグテーンとしております。

今日は、舞台で共演していた理沙とお買い物してきました(≧∇≦)


可愛いお洋服がたくさんあって、しかもSALEだったので、予定外に色々買っちゃいました(//∇//)


明日、収録なのでさっそく着ちゃおうと思います!!


テレビでの衣装は、ほとんど自分で用意しているんです(o^^o)


可愛いお洋服を見つけられた時は、興奮ものなのです!!!


写メラマン★みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150719234523973_IMG_8380.jpg

コメント (11件)

  1. あけたんですね。

    いつのまに!

    熱中症ってみんなまさか自分がなるとは思っていないから危ないんですよね!気を付けなくちゃですね。

    収録はいつも自分で用意した服だったんですね!

    どんな服なのか楽しみです!

    夏は可愛い服が多くてたくさん買いたくなりますが着る前に夏が終わってしまうことがよくあります。

    残りの夏を思いっきり楽しまないとですね。

  2. みひろちゃんこんばんは!

    テレビの衣装、ほぼ自前なんだ!すごいな。
    以前テレビで大竹まことが衣装をわざと汚して
    『これでこの衣装買い取りだよ!』
    なんてネタにしてたから、タレントの衣装は全部局持ちなんだと思ってた。

    テレビ放送に堪えうる私服センス、これからも楽しみにしてます!!

  3. 梅雨明けたね でもこれからが暑いのぉ 夏本番だぁ

  4. みっひーやっぱ可愛い! ε=ヾ(*~▽~)ノ

    今日は全部白のお洋服でしたねヽ(´ー`)ノ

    夏にピッタリでした!!ε=ヾ(*~▽~)ノ


    それにも増してコージーさんデカッ!!(^_^;)
    ちゅーかみっひーもう大分来てくれないかと思ってましたよ
    °・(ノД`)・°・

    心の中で御結婚おめでとうございますって呟いてましたヽ(´ー`)ノ

  5. こんにちは。
    梅雨明けしましたね。
    本格的に暑くなってくるので熱中症に気をつけて
    大分県でのお仕事頑張って下さい。
    昨日は理沙さんとゆっくりすごせたみたいですね。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  6. 〜連続922回コメント更新中〜
    理沙ちゃんとは久々だったんじゃないかな?
    仲の良い友人との一時に、心も洗われたことだろうね。
    梅雨明けしたし、いよいよ夏本番!
    間もなくCDも発売するし、みひろちゃんの夏が始まるね!

    かわいい洋服たくさん買ったんだ。
    それらはこれから僕達の目にも触れることになるんだろうね。
    みひろちゃん自身もかわいい洋服を見つけたら興奮するんだね。
    僕もかわいい洋服着たみひろちゃんを見たら興奮する…、って言ったら語弊がありそうだけど(笑)、どう言ったらいいのかな、心がときめく感じになるよ。

    前にも書いたと思うけど、僕はみひろちゃんの着る服は何故かほとんど好きになってしまう。
    それらはほとんどみひろちゃん自身が選んでいるんだね。
    まあ全身タイツは違うと思うけど(爆)
    それは置いといて、つまり僕はみひろちゃんのファッションセンスが好き、と言ってもいいのかも知れないね。

    今までもみひろちゃんがテレビに出た時とか、イベントで会えた時とか、あ、今日の服かわいい!って思うことの何と多かったことか。
    僕はみひろちゃんがいつのイベントでどんな服着てたか、ほとんど覚えてるんだよ。
    着ていた服を思い出せば、その時のイベントの思い出に直結するという位、僕にはインパクトのある物なんだ。
    あの時の白い服に付け襟、あの時の緑のノースリーブ、あの時のブルーのワンピース、思い出せばきりがない。

    みひろちゃんにはかわいい服が似合うね。
    きっとみひろちゃん自身がかわいいから、かわいい服が合うんだよね。
    新しい服の御披露目、楽しみにしてるよ。

    お休みなさいzzz…。

  7. 梅雨
    明けましておめでとうございます

    下半期も
    よろしくお願い致しますm(-_-)m

    サンタくん
    これから冷たい場所を求めて
    さまよい、移動していくんだろうね

    理沙ぴょんと
    時間の都合付いたんだ
    よかったね~~~

    きゃぁ~~~
    女の子にとっては危険な文字が
    『 SALE 』
    それも二人そろうと、なおさら危ない

    おにゅーのお洋服見たいぞぉ~

    うんうん、確かにそうだね
    衣装は自前が多いよね

    みひろちゃんが
    新しい可愛いお洋服を着てるのを見つけた時は
    興奮ものなのです!!!


    にゃ~
    一週間切った 7月25日まで
    楽しみだな(≧∇≦)

    後は
    台風が接近しなく
    みひろちゃんの病気、怪我が無いことを
    祈るだけだよ

    今からでも、興奮ものなのです!!!

  8. こんばんわです‼︎
    梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね‼︎
    今日は、めちゃめちゃ暑くてサンタのようになってました(笑)
    理沙さんとの買物、楽しく有意義なものになったようですね(^_^)v
    明日の収録では、どんな衣装なのか、めっちゃ見たいですが、番組が見れないので、blogで見せて見せてもらえるとありがたいですm(_ _)m
    明日も暑くなりそうなので、日焼け対策や水分補給に気をつけて下さいね(^∇^)

  9. 暑さが伝わってくる画像ですね(-_-;)

    サンタ頑張れ!

    みっひー服のセンス良いっすよね!
    ヾ(*~▽~)ノ

  10. みひろさんこんばんは☆☆

    サンタちゃんバテバテですね(×_×)

    梅雨明けしたと思ったら
    この熱帯夜・・・
    ほんと厳しいです。

    洋服といえば
    最近黒とか、ボーダーが多いですよね

    今度はどんな感じを選んだのかな

    楽しみですね

    夏ならではのワンポイント
    例えばアクセサリーとか、
    スカーフとか、
    何か気をつけてること
    ありますか??

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク