[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

志村魂

観に行きましたよ!!!

夏といったら
舞台【志村魂】


でしょう〜(≧∇≦)
6年間舞台に立たせていただき、今年は新たなキャストでパワーアップ!!!

お客さんとして、初めて客席から観たのですが…


未だに、身体がつい動く。
染み付いているみたいです(*^^*)



こんな素晴らしい舞台に立たせていただいていたんだと思うと、なんか込み上げてくるものがありました。






そんな思いもありつつ、楽しさで涙が出るほど笑って、お芝居では感動しました。



スタッフさんや、キャストの皆さんにご挨拶に行ったとき、あたたかく迎えてくださり、
そして
「結婚おめでとう!!!」


と、たくさんの方に声をかけていただき、本当に幸せでした!!!

女子楽屋に、座敷童みたいに居座り、あの時みたいにたくさん話せました。


なんて居心地がいいのでしょう。。。



明治座から地方公演と、まだまだ志村魂はたくさんの方が見ることだと思います。


そんな、一人一人の記憶に残る舞台。



誰一人欠けることなく、千秋楽まで公演できることを願っております(o^^o)


わたしはわたしで、頑張らなくっちゃ!!!

と、思うのでありました。




公演後には、理沙と焼き鳥!!!!


ビールが最高に美味しかったぁ〜!!!

理沙のパフォーマンス。
最高にカッコよかったぞー!!!!



写メラマン
スタッフさん & さやかちゃん & みひろ


20150807231012634_IMG_0416.jpg 20150807231023207_IMG_6305.jpg 20150807231024926_IMG_4538.jpg 20150807231025762_IMG_3099.jpg

コメント (6件)

  1. ★★★★★
    おっすみひろちゃん(^-^)/
    毎年の恒例だった志村魂
    今年はみひろちゃんがいない事もあって
    ついに観に行かなかったです。
    正直な話、ちょっとざんねん。
    みひろちゃんのダンス
    みたかったなぁ。

    またいつか
    あの舞台の上で
    みひろちゃんを観れる事を
    楽しみにしてます(o´∪`o)
    ★★★★★

  2. 〜連続943回コメント更新中〜
    そうだね、夏と言ったら志村魂だね!
    みひろちゃんも昨年までは毎年出てたよね。
    そして僕も毎年観に行ってた(笑)

    ☆昨年まで、僕が観に行った志村魂
     ①2010年7月27日 名古屋中日劇場
     ②2011年7月4日 東京天王洲銀河劇場
    ◎③2011年7月29日 名古屋中日劇場
     ④2012年6月16日 名古屋中日劇場
     ⑤2012年6月28日 金沢歌劇座
     ⑥2013年7月7日 東京天王洲銀河劇場
    ◎⑦2013年7月12日 神戸国際会館
     ⑧2013年7月28日 金沢本多の森ホール
    ◎⑨2014年7月16日 新潟テルサ
     ⑩2014年8月24日 東京明治座
    *◎は特に印象深い日

    志村魂は関西公演が少ない為、僕は毎年色んな地域に遠征して志村魂を観た。
    東京、名古屋、金沢、果てはみひろちゃんの故郷・新潟まで出向き…(笑)
    志村さんの舞台を観る為、そしてみひろちゃんの活躍を観届ける為、毎年この時期は色んな場所に行くのが楽しみだった。
    僕にとっても素敵な思い出がいっぱい詰まった志村魂。

    みひろちゃん、初めて客席から観てどうだった?
    僕等は毎年客席からあの素晴らしい舞台を観させてもらってたんだよ。
    そしてみひろちゃんがその舞台に出演していることがファンとして誇りだった。
    外側から観ると、きっと又色んな発見があったことだろうね。
    理沙ちゃんのパフォーマンスも毎年楽しみにしていたよ。
    途中でも何度も拍手が沸き起こる、あの瞬間は鳥肌ものだった。

    志村魂のメンバーはみひろちゃんにとっても気心知れた人達、きっとこれからもいい仲間であり、刺激を与え合い続けることになるんだろうね。
    そしていつか又、みひろちゃんが再び舞台に立つ日も来るのだろう。
    その時を楽しみにしているよ。

    ではこんな時間だけど…(笑)、お休みなさいzzz…。

  3. 今年も、頑張って少しでも前の席へと気合い入れて前売り券買ったのに、肝心なみひろさんが、今年は、出演されずにショック‼︎でしたよ。泣きました(T . T)
    理沙さんの華麗なアクロバットを観て今年も感激し、今回、初出演の麻美ゆまさんを応援しましたが、ここにやはり、みひろさんも出演して欲しかったです‼︎
    志村魂には、みひろさんがいて欲しい。
    とても寂しい夏でした。
    昨年、みひろさんの地元である新潟公演があって、本当に良かった!と思いました。

  4. コラム記事見ました
    ヽ(´ー`)ノ

    夫婦って大変なのですね(´ー`)

  5. おはようございます。
    夏といったらみひろさんの舞台「志村魂」
    4年間観に行っていたのですが今年の名古屋公演は行きませんでした。
    いろいろな事情もあると思いますがまた舞台に立つみひろさんの姿が観たいです。

    昨日は理沙さんと楽しい時を過ごしたみたいですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 確かに、夏といえば【志村魂】ですね(^_^)v
    今年は、時間がなくて見に行けないですが、あんなに素晴らしい舞台ないと思います‼︎
    何回か見に行った時の記憶は、鮮明に覚えていますよ(^∇^)
    理沙さんのシルク、ほんまに凄いですしね‼︎
    何時までも続いて欲しい舞台だと思います(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク