[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

高速

お盆とか避けたつもりだったけど…


混むね〜(´Д` )
渋滞しているぅ。。。

ううう。。。

【いきものがかり】
さんの歌で、ドヨンとする気持ちを吹き飛ばしてもらってます!!!



今回は、お墓まりできた(*^^*)


おじいちゃんおばあちゃんに、結婚の報告もしてきました(o^^o)



そして、パパ 力作のサンタのおトイレも持って帰ってきたよ!!!


どんな反応するのか、楽しみだなぁ〜o(^▽^)o



写メラマン★みひろ


20150809181710942_IMG_8705.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっすみひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    今年のお盆は新潟に帰れたんですね
    確かにこの時期は
    渋滞仕方ないですよ。

    結婚の報告だって( ´艸`)
    なんか良い響き♪

    さぁて、サンタの反応も
    楽しみですね
    ★★★★★

  2. なんか写メが切なくてイイ!

  3. 〜連続944回コメント更新中〜
    何かお墓参りとか、おじいちゃんおばあちゃんとか聞くと、みひろちゃんも僕等と変わらないんだって身近に感じてしまうよ。
    みひろちゃんが何気ない日常を大切にしていることの表れだね。
    ちなみにみひろちゃんの文面、『お墓まり』になってるけどね(笑)

    おじいちゃん、おばあちゃんへの結婚の報告。
    それは喜ばれたことだろうね。
    みひろちゃんはきっとかわいいお孫さんで、大事にされてた様子が想像できるもの。
    心の底から良かったなって思われてるはずだよ。

    サンタちゃんのトイレの話といい、みひろちゃんは温かい人達に囲まれて育ったんだなってわかる様な気がするよ。
    そうやって受け取った温かさを今は僕達に分け与えてくれている。
    僕がこのブログを覗きに来ると癒されるのはそのせいかな?
    1日フルに頭を使って、クッタクタに疲れて、他のこと何もする気が起きなくても、みひろちゃんのブログだけは読んでしまう。
    みひろちゃんに温かさをもらって、僕の心も充電され、次の日に向けてエネルギーが蓄えられる。
    みひろちゃん、いつも更新ありがとう。

    お休みなさいzzz…。

  4. こんにちは、みひろちゃん(^^)
    結婚のご報告って事は、今回の帰省は旦那さんも一緒だったのかな(o^^o)おじいちゃんおばあちゃんもとても喜んでくれただろうね(≧∇≦)
    そして、パパ力作のサンタ君用トイレは気に入ってくれたかな(o^^o)?また可愛い写メが撮れたら、投稿してね(≧∇≦)

  5. みひろちゃんは少し早いお盆休みだったんですねヽ(´ー`)ノ

  6. こんばんは。
    今回の帰省は車で帰ったのですね。
    渋滞にハマって大変でしたね。
    お墓参りに結婚報告大切な用事済ませられましたね。
    サンタ君のトイレの反応も楽しみです。またブログにUpして下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  7. みひろさんお疲れ様です♪♪

    連休の渋滞
    疲れると思いますが
    くれぐれもお気をつけて

    故郷への報告やお墓参りとか
    時々ブログで拝見してきて
    こういう気持ちを素直に
    報告できるみひろさんの心の持ち方
    素敵だと思います。

    ヨーちゃんにピッタリだったおトイレ
    サンタちゃんの反応が楽しみです(*^^*)

  8. こんばんわです‼︎
    混んでるのを避けたつもりでも、結構混んでるようですね‼︎
    おじいちゃん、おばあちゃんにも良い報告が出来て、良かったですね(^_^)v
    サンタのトイレ、どんなリアクションがあるのかめちゃめちゃ気になるので、楽しみにしてますね(^∇^)
    気をつけて帰って下さいね(^_^)v

  9. 高速お疲れ様です。

    天気には恵まれましたが渋滞大変ですね!

    おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれたんでしょうね!

    いきものがかりが好きなんですね。

    私はアラサーちゃんの主題歌にもなったゲスの極み乙女。好きで聴いています。

    サンタにトイレを見せるのが楽しみですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク