[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大阪旦那観光

昨日は、舞台
【阿弖流為】

を観に行ってきました!!
同じ舞台を何度も観たのは初めてのことだったんですが、本当に面白いんです(//∇//)


もう一度みたいくらい!!!


とにかくカッコいいんだぁ。


まだ余韻がある!!!!



最近、歌舞伎を観に行くんですが、魅了されてます!!



これからもいろんな舞台観たいな
(≧∇≦)


観劇後は、旦那と大阪観光!!!



通天閣、新世界の飲み屋街、道頓堀と、、、。


THE観光!!!



スマートボールやったんだけど、自分で穴に入れて玉が出てくると、なんとも爽快(*^^*)


「やったー!!!」


っておもわず大きな声が出ちゃった(´Д` )






大阪にまた遊び行きたいな(≧∇≦)


大阪ありがと〜!!



ユニバーサルスタジオが気になるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、今日は大阪で収録♪(v^_^)v



写メラマン★旦那


20151009181210539_IMG_5674.jpg 20151009181211360_IMG_7877.jpg 20151009181212704_IMG_7775.jpg 20151009181213200_IMG_6339.jpg 20151009181213860_IMG_8121.jpg

コメント (7件)

  1. 〜連続1002回コメント更新中〜
    いつも大阪来てくれる時はトンボ帰りで、もっとゆっくりできたらいいのにって思ってたけど、今回は色んな所回れたみたいで良かったね。
    大阪気に入ってくれたら嬉しいな。
    通天閣も道頓堀もいいけど、機会があれば是非箕面公園にも立ち寄って欲しいな。
    紅葉の名所なんだよ。
    それにしても旦那様の舞台、観てみたいな〜。
    大阪でも公演やってるのに観れないなんて悲し過ぎる…(笑)

    ☆連続コメント1000回記念
     プレイバック2011〜2015②…2013、2014年編
    映画キス我慢が大ヒットを記録し、みっひーランドのロス・ラスベガスロケが行われた2013年。
    この年僕はみひろちゃんに21回愛に行き、1年間で愛に行った回数としては自己最多記録となった。

    中でも圧巻は10月12〜14日、3日連続大阪イベント。
    3日共愛に行き、こんなにみひろちゃんを身近に感じられたことはなかったかも知れない。

    又、2月24日の銀玉王の公開収録はちょうど僕の誕生日で、最高の誕生日を過ごさせてもらった。

    あと、この年印象に残る出来事として、1月12日大阪イベントでの差し入れ渡せなかった事件というのがある。
    差し入れが渡せなかったのが問題だったのではなく、嬉しかったのはその後のみひろちゃんの対応だった。
    こんなファン1人の気持ちをも大切にしてくれた。
    僕が応援する人は、この人で間違いないんだと思えた。

    ドラマ・アラサーちゃんで新境地を開いた2014年。
    しかし一方でマネージャー・しんちゃんの退職、糸矢めいちゃんの卒業という寂しい出来事もあった。

    めいちゃんの卒業で、みっひーランドはどうなるのかと心配されたけど、12月20日の公開収録で他のメンバー達が健在ぶりを示してくれた。

    又、5月18日には初のファンミーティングが実現、これはみひろちゃん自身にとっても、ファンの人達にとっても嬉しいことだったよね。

    7月16日にはみひろちゃんの故郷・新潟での舞台『志村魂』を観劇し、みひろちゃんにとって大切な日に立ち会えた喜びがあった。

    その他4月20日の名古屋イベントも忘れなれないね。

    2014年も終わってみれば結局19回愛に行き、連続コメントは750回に達し、今年に連続コメント1000回を賭けた…。

    更に次回に続く…。

  2. 舞台に大阪観光と満喫したようですね(^_^)v
    歌舞伎は、まだ見たことないので1度は見てみたいです‼︎
    大阪観光、がっつり旦那さんとデートですね(笑)
    普段よく見る風景、大阪の風景ですが、こうやってBlogで見るとなんか新鮮です(^∇^)
    まだまだ、楽しい場所があるので、旦那さんと大阪デートして下さいね‼︎

  3. 何か良いねぇ〜
    ( ´∀`)b

  4. こんばんは。
    昨日は大阪で舞台観劇からの旦那様との大阪観光楽しめたみたいですね。
    とても素敵な写メ幸せそうですね。

    明日の名古屋での公開収録楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. ばんわ〜〜!
    大阪……楽しめたみたいですねぇ〜!
    数年……行って無いから、変わってるかなぁ?
    関西弁を間近で聞いた時には、ケンカ売られたみたいな感じだったなぁ(笑)
    旦那様とデートで、数倍楽しかったでしょうね

  6. わぁー♪
    大阪の観光素敵ですね( ▽〃)

    みひろちゃんとぶらぶらできる旦那様が本当にうらやましい~(/-\*)泣
    そして、写真!!素敵(〃∇〃)
    旦那様上手ですねo(*⌒―⌒*)oフンフン~♪

    スマートボール??何だそれ?ヽ(*´▽)/
    してみたい!!!

    大阪でのお仕事頑張って下さい!( 〃▽)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク