[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

明けました★

新年、明けましておめでとうございます\(//∇//)\


2016年ですねぇ〜(o^^o)


猿!!!


今年の年賀状は、猿の格好をしました。


ワカメちゃんもビックリするくらいの、ミニスカートです。


ちょっと気合いいれてみました(≧∇≦)


当たった方には、今日届いてるかな★



今年の目標、心がけはどうしましょ(´Д` )


みんなは、心に決めてることある??


わたしは、、、
【直感を信じて、素直になること】





不思議と、パッと頭に浮かんだの。




今年も、もっとファンの方達と近いイベントができるように、色々提案していきたいと思います!!


ファンミーティングもしたいしね!


ポーセラーツという、オリジナルデザインの食器を作る資格も、今年中に取れそうなので!!!

先生になった最初の生徒さんは、ファンの方達がいいなぁ〜(´Д` )


なんて想像してみたり!!



楽しみがいっぱいだよ!!!



今年も、よろしくねん!!



みんなにとっても、素敵な1年でありますように★



今年も後悔しない日々を送るぞー!!!!




写メラマン★みひろ


2016010114521144_IMG_5939.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1060回コメント更新中〜
    みひろちゃん、改めておめでとう!
    Twitterでは早々に挨拶させてもらったけど、ブログの方にはこれが今年初コメントになるね。

    さて、年が明けた時点で昨年2015年度も僕のみひろちゃんのブログへのコメント、年間完全制覇が確定した。
    これで2012年から4年連続ということになる。
    この記録、僕が1回でもコメントをサボればそこで途切れてしまうんだけど、みひろちゃんが素敵過ぎるので、途切れないんだよね(笑)
    この調子でいくと、今年も相変わらずかなって感じだけど、つまらないコメントでも、これからも応援させてもらうよ。
    みひろちゃん、今年もよろしくね。

    今年の目標、僕の場合は毎年のこととも言えるけど(笑)、みひろちゃんの応援と自分の生活の両立かな?
    僕にも目標があるし、その為に今年は昨年以上に厳しい状況になることが予想されるけど、それでもみひろちゃんの応援はサボらない自分でいたい。
    みひろちゃんが仕事と家庭を両立させるのと同じ様に、僕も自分のこととみひろちゃんの応援、どちらも大切にしていきたい。

    今年もみひろちゃんのイベント、たくさん参加できるといいな!
    昨年のファンミーティングみたいな、ああいうアットホームな雰囲気がいいな。
    みひろちゃんから是非ポーセラーツも習ってみたい。
    僕も物作るの好きだからね。

    あと、ライブもどんどんできるといいね。
    新曲も出せれば尚いいだろうし、みひろちゃんのステージパフォーマンスにも期待したいね。

    2016年のみひろちゃんも楽しみがいっぱいだね!

    最後にその猿になったみひろちゃん、顔も写っていれば最高だったけど、申し分なくかわいいね。
    本当にみひろちゃんのかわいさと若々しさは衰えを知らないのだろうか?
    元旦からそんな写真見せられたら、今年はいい年になりそうだよ(爆)

    今年もこんな感じで楽しくコメントしていくね!
    では…、お休みなさいzzz…。

  2. 明けましておめでとうございます!
    みひろさんが目標を達成し心からいい2016年だったと思える1年になるよう祈り応援していきますのでこれからもよろしくお願いします!

  3. みっひ〜の新年あけましておめでとうの画像見ました。サンタくんも一緒でした。みっひ〜ライヴ47都道府県よろしくお願いいたします。

  4. みひろちゃん、あけましておめでとー!!

    今年も酒がたくさん飲めますように!
    いい酒悪い酒どんと来ーい!!

    これからもみひろ道を貫くことを新年の誓いとします
    よろしく!

  5. みひろちゃん!!
    キャー♪(/ω\*)
    明けましておめでとうですぅ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    猿さんのスカート可愛いですね(*^^)/
    みひろちゃんのスタイルスッゴい綺麗です♪”


    今年は飛躍する年無駄な時間を無くす1年にしたいですね♪
    後、みひろちゃんに会ってみたいです(/\)
    先生になったら生徒にして下さい(´`)

    みひろちゃん応援する~(*´-`)/

  6. みひろさん、
    あけましておめでとうございます
    今年一年、みひろさん、旦那さんにとって健康で素敵な一年となりますよう心からお祈りいたします。
    活躍、多き年となりますように

    年明けから、大サービスショットありがとうございます。元気な一年過ごせそうです。気合い入りました。
    今年も、イベントで、みひろさんと会えることを楽しみにしております。
    ポーセラーツインストラクターの資格取られたときは、生徒として、入会しますよ。
    あともう少しで、卒業、頑張ってね。

  7. 新年、明けましておめでとうございます。

    今年も、みひろさんにとって良い年で有りますように。

    しかし、真夜バカが新年早々やっていたのには驚きました!

    良いエピソードも聞かせて貰って良かったです。

    番組楽しみにしています。

    多少の下ネタも、どんどん披露して下さい。 

  8. 新年 明けましておめでとうございます。

    後悔しない素敵な一年をすごして下さい。

    今年も変わらずみひろさんを応援していきます。

    今年も笑顔で頑張って下さい。

  9. あけましておめでとうです(^∇^)
    今年の目標等は、まだ全然思いつきませんが、何かしら決めたいと思います(笑)
    ポーセラーツの資格も目前で、ファンミーティングで先生デビューっていうのも良いですね(^_^)v
    今年もみひろさんにとって、良い年になるように日々楽しく過ごして下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク