[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

手作りゴミ箱の作り方

実家には、テーブルの上に手作りゴミ箱があるんです。

おばあちゃん家にもある!!

みかんの皮を捨てるゴミ箱に、とーっても重宝しているんです。
実家に帰った時に、作り方を教えてもらったので、ご紹介します!!



簡単に作れるよ!




折り方の説明って難しい(゚o゚;;

なので、写真を見ながら折ってみてねん★



折るのが楽しくって、沢山ゴミ箱ストックができちゃった(o^^o)


またひとつ、親から伝授してもらいました。


次は何を教えてもらおうかなぁ〜(^_^)



写メラマン★みひろ


20160316201014405_IMG_8478.jpg 20160316201023427_IMG_7739.jpg 20160316201033502_IMG_0289.jpg 20160316201037745_IMG_2084.jpg 2016031620104183_IMG_8537.jpg 2016031620104315_IMG_7816.jpg 20160316201045337_IMG_8904.jpg 20160316201050763_IMG_1488.jpg 20160316201059299_IMG_9185.jpg 20160316201103539_IMG_4127.jpg 20160316201106800_IMG_6927.jpg 20160316201108656_IMG_5704.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1110回コメント更新中〜
    作り方の連続写真がわかりやすい(笑)
    確かに家で何やかんややってると、細かいゴミが溜まりがちになるんだよね。
    食べ物の皮の他にも、ティッシュペーパーやらメモ用の紙切れやら、いらないビニール袋やら…。
    放っておくと部屋が汚くなってしまうので、こんな小さなゴミ箱があると便利かも知れない。

    やっぱり長く生きている方は色んな生活の知恵を持っているんだね。
    みひろちゃんもそういう方々から色々吸収して、又面白い話があったら教えてね。

    次行くね。

  2. ブログで折り方の説明って斬新ですね笑
    なんか取り扱い説明書に付いてる写真みたいですよ笑
    みかんの皮!冬には特に重宝ですね!
    僕も作ってみたいと思います!

  3. こんばんわです‼︎
    手作りゴミ箱、我が家にもあります(^_^)v
    めちゃめちゃ便利ですよね(^∇^)
    いろんな事を、たくさん教えてもらって、立派な主婦になって下さいね(笑)
    それと、3月16日、みひろの日でしたね‼︎
    おめでとうです(^_^)v

  4. みっひーは手が器用ですねぇ〜(≧∀≦)

    折り方も丁寧に載せてくれてヽ(´ー`)ノ

    みっひーは女神です!!( ´∀`)

    優しさ伝わってきます!(≧ω≦)b

  5. こんばんは。
    手作りゴミ箱とても便利ですね。
    子供の頃は作っていたけれど忘れていました。
    みひろさんの説明で折ってみます。

    今日 316 [みひろさんの日]でしたね。
    316と519は特別な記念日です。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク