[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔と天使の輪ができる日

休日の定番コースになってます。



小顔補正【Qpu】
さん
http://qpu.jp


から、
美容室【Livingu】さんhttp://www.livingu.jp


へ。


首から上がすーっきりo(^▽^)o


この組み合わせが予約できた日は、とってもラッキー★



さぁ、明日はついにやってきた!


みっひーランドメンバーでの、最初で最後のLIVE。


夢が叶う日でもあります。


弾けるぞー!!
歌うぞー!!


みんなも準備はいいかーい?!\(//∇//)\



詳細はこちら
https://tiget.net/events/3546


20160407121012919_IMG_4919.jpg 20160407121013727_IMG_0198.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. LIVEはもう終了してますね…お疲れ様でした!
    とても行きたかった…泣

    小顔エステで準備万端で臨んでいたLIVEですからきっと素晴らしいものになっていたんだろうなぁ…

  2. LIVEはどうでしたか? (^-^;

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    いよいよ
    いよいよいよだよみひろちゃん!
    より小顔になって
    より髪の毛とぅるっとぅるになって
    もぉ準備万端じゃないですか!

    準備万端のみひろちゃんが
    繰り出す華麗なステップ
    天使の歌声
    想像するだけで
    キョェー( ´艸`)楽しみですね
    ★★★★★

  4. 〜連続1129回コメント更新中〜
    前にみひろちゃんは、大事なことの前にはこれらのお店に行くと言っていた様に記憶している。
    この週末、2日続きのイベントは、みひろちゃんにとっても間違いなく大事なことだよね。
    そこに最高のコンディションで臨もうという、みひろちゃんの気持ちの表れだと思う。

    最高の2日間にしようね!
    僕はお客さんだけど、ただ観てるだけじゃない。
    出演者と客席が一体となって最高の雰囲気を作る。
    ライブってそういうもんだと思う。
    だから僕はみひろちゃん達に協力するよ。

    公開収録もあるけど、みっひーランドメンバーでのライブは、僕にとっても夢だった。
    夢が叶うのは僕も同じなんだよ。

    今日は早朝から東京に向かう。
    何とか事故なく僕が応援に駆け付けられること、みひろちゃん達も祈っていてね。

    お休みなさいzzz…。

  5. みひろさん、小顔に美容室へと、ダブルで、スッキリできてよかったですね。
    僕は、理容室に行ってきました。
    初めて、みっひーらんどのイベントに参加します。
    明日、明後日と、すごく楽しみです。貴重な最初で最後のライブ、盛り上がりたいと思います。

  6. みひろのお姫様ストレートロングはマジ惚れ。

  7. オー!! 

    目一杯弾けましょー!!

  8. こんにちは。
    小顔補正からの美容室。
    みひろさんLIVE&収録の準備は万全ですね。

    明日のみっひーランドメンバーLIVE頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  9. こんにちわです‼︎
    小顔と天使の輪、2つ行くとは、完全に美容DAYですね(^_^)v
    明日は、念願のLIVE‼︎
    目一杯、綺麗になって楽しまないとですね(^∇^)
    メンバーが、目一杯楽しかったら、ファンの方々も絶対に楽しいと思うので、、明日は、弾けて下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク