[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

結婚2周年?

誕生日の朝、ピンポーンと家のチャイムが鳴りました。


とっても可愛いお花が届いたの!


差出人は、何年も私をサポートしてくれていた マネージャーしんちゃん!!



なんて粋な事をしてくれるんだ!



まだ私のお誕生日を覚えてくれてたなんて(´Д` )


感動してたんだけど、なんか違和感。


【結婚2周年】

って…。


結婚は1周年で、結婚2年目だよ(°_°)


相変わらずおっちょこちょいで、なんかプッと笑っちゃった(*^^*)



しんちゃんも幸せなようで、なによりです(≧∇≦)



お花が入っていた箱は、サンタのお気に入りの場所となりました(´Д` )



写メラマン★みひろ


20160520013011472_IMG_5672.jpg 20160520013012862_IMG_9468.jpg 20160520013013655_IMG_1408.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さすが、しんちゃんですね!笑
    みひリナのヨンイチでしか僕は見たことがないですが何かおっちょこちょいという感じはわかります笑
    とても良い出会いだったんですね!
    マネージャーはやめてしまってもみひろさんのことを陰ながらいつまでも支えてくださることと思います。

  2. 〜連続1162回コメント更新中〜
    しんちゃん、懐かしいよ。
    退職されたけどやっぱりその後もみひろちゃんのことは気になってただろうし、今回誕生日、そして結婚記念日ということで、この粋な計らいになったんだろうね。
    でも確かに結婚2年目には入ったけど、2周年ではなく1周年だよね。
    そんな所もしんちゃんらしいというか(笑)

    僕もしんちゃんには何度もお会いしたけど、こんな風にちょっと抜けた所もあるけど(失礼)、実は気配りの人だったよね。
    みひろちゃんのイベントに顔を出した時、こんなおとなしい僕にもいつも気さくに声を掛けてくれたのがしんちゃん。
    しんちゃんのお陰で、僕はみひろちゃんのイベントに何度お邪魔しても全く後ろめたさを感じなかった。
    ただの1ファンなのにしんちゃんには随分お世話になり、最後お別れの時も温かい言葉を頂いて。
    そっか〜、しんちゃんも幸せそうなんだ。
    気配りの人、しんちゃんには本当に幸せになって欲しいよね。

    何か懐かしさのあまり、思い出話になってしまった(笑)
    色んな出愛、別れがあり、そして今の素敵なみひろちゃんが形成されていったんだね。
    何か感慨深さを感じた今回の記事だったよ。
    では…。

  3. おはようございます。

    とても綺麗なお花ですね。
    しんちゃんらしいボケも最高です。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 元マネージャーのしんちゃん、粋な事をしますね(^_^)v
    ただ、2周年って(笑)
    サンタにとっても、お気に入りの場所が出来て、写真めっちゃ可愛いです(^∇^)

  5. こんばんは!
    時間が経つのは本当に早いですね。

    なのでかなり遅くなりましたが!
    お誕生日、そして結婚1周年おめでとうございます!
    これからも、みひろさんの心身のご活躍、また旦那様と末長く幸せにいられるよう心から念願してます。

    マネージャーさんも感激すぎて記入するのを間違ったのかもしれませんね!
    なんだかとてもいい匂いがしそうなお花ですね。
    サンタちゃんもきっとお祝いして喜んでますよ!
    魚のオモチャと一緒にかわいいですね。

    自分はまだまだ子供なんで結婚の幸せがどんなものかわかりませんが、いつしか日が来れば、ゆっくりそんな時間を大切にしたいですね。

    また新たな歳を迎えての一歩、無理なく踏ん張っていきましょうね。
    応援してます。

  6. しんちゃんナイス(^-^)v

    みひろさんの周りには
    愛情と笑顔がいっぱい

    本当に素敵な人たちばかり

    サンタちゃんも
    みんな一緒に
    改めておめでとう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク