[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

この部屋はおしゃれ? スケベ?

新潟で泊まったホテル。


入った瞬間テンション上がった(^.^)


スッケスケじゃーん!


なんでぇ?!シングルなのに。


これは、おしゃれなのだろうか。スケベなのだろうか…。



さっそく、ベタな写真を撮ったよ。一人で。



何度も撮り直したの。

すっぽんぽんで何往復も。

想像してごらん。笑けるでしょ(´Д` )



ここに泊まって、こんな事した人どんくらいいるんだろか。


写メラマン★みひろ


20160628223011659_IMG_0360.jpg 20160628223012269_IMG_5764.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シングルでこうなってるんですか⁉︎笑
    すごいですね笑
    部屋でゆっくりの気分でのんびりという感じでしょうか?
    しかし面白いものがあると必ず紹介しサービスショット
    さすがですね笑

  2. みひろちゃん
    どうせなら、もう少し下の方まで(*^o^*)

  3. 〜連続1199回コメント更新中〜
    いいホテルだね(爆)
    おそらくこの写真でみひろちゃんは座っているかしゃがんでいる状態だよね。
    立ったら大変なことになってしまうよね(笑)

    でもブログの読者の為にこんなサービスショット的な写真を用意してくれるみひろちゃんには敬服だね。
    実際この写真を撮ってる時のみひろちゃんを想像すると、何か変に生々しいものを感じてしまうけど…(笑)
    うん、確かに笑けるとも言うね(爆)

    話変わるけど、来月みひろちゃん大阪に来てくれるとか?
    それは是非愛に行きたいね。
    5月、6月と1度もみひろちゃんに会えなかった。
    結構きつかったよね(笑)
    久々にみひろちゃんに会って、あの笑顔が見たい。
    それだけで僕はどれだけ元気になれるかわからないから。

    そして…。
    次回のコメントがついに連続1200回目!
    それと同時に長く慣れ親しんだ、『連続◯◯回コメント更新中』から始まるスタイルのコメントにも別れを告げることになる。
    それにまつわる様々な思いは、次回たっぷりと書かせてもらうね。

    今までもこれからも、僕がみひろちゃんの大大大ファンであることに変わりはない。
    ただ僕自身にとって、大きな節目にはなるね。

    では次回コメントで…。

  4. みひろさんお早うございます(^-^)/

    あえておしゃれなんだと言っておこうかな
    というか安全対策なのかな~

    でも写真を撮ろうとドタバタしてる姿を
    想像すると笑えますね(*^^*)

    そういう笑いやビックリで
    仕事の疲れをとってくださいねという
    ホテルの計らいかも???

    朝から楽しいブログ
    ありがとうございました(^-^)/

  5. 撮影お疲れ様です‼︎
    凄いホテルですね‼︎
    シングルなのに、スケスケのお風呂って、ちょっとスケベです(笑)
    何度も撮り直した写真、撮影を想像したら、ほんま面白いです(^∇^)
    その部屋に泊まった人の半分くらいは、こんな写真撮ったんじゃないですかね(^_^)v

  6. いやいやヽ(´ー`)ノ
    みっひーの優しさに感動します!
    °・(ノД`)・°・(サンキューぅ!!)

  7. こんばんは。

    みひろさんの泊まったホテル。
    シングルでスッケスケはおしゃれなのでは。
    いつも良い写真を撮ってブログにUPしてくれるみひろさんに感謝です。
    今日は実家でゆっくり休んでください。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク