[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

過去は変えられないけど、、、

北海道にて収録がとてつもなく早く終わったもので。。。


新千歳空港のジャガポックルシアターで映画見てきました\(//∇//)\


みんなが大好きアッキーと。


入場待ちで、ぽけ〜っと座ってたら
「みっひー!!!」

と声をかけられた。

アッキーも見ようとしていたのです。


映画は
【アリス イン ワンダーランド〜時間の旅〜】


前作見てなかったんですが、とーっても楽しめちゃいました(o^^o)


「過去は変えられないけど、過去から学ぶことはできる」



何度かこの言葉が出てきました。


なんて前向きな言葉なんだろう。



「ああすればよかった。こうすればよかった」


と、物事に対して後ろ向きに思うこともしばしばあった。


そこから何もできなくなっちゃったり、やる気がおきなくなったり。自信がなくなって、ただただ落ち込み続けたり。。。



そんなんじゃダメ〜




そこから学ぶんだ!!


20160705030710721_IMG_4369.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 偶然会ったのですか⁉︎
    やっぱりとても気があうんですね!
    写真でも仲良しって感じでうらやましいです笑
    ここに武井さんいたら笑うんですけどね笑

  2. みひろちゃんと同い年の女性ですが、

    みひろちゃんの過去も、好きです。

    みひろちゃんの過去も今も、
    全部ひっくるめて好きだっていう男性も女性も、

    たくさんいると思います。

    骨折の形成手術のためにコメントが遅くなり、すみません。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    映画最近観に行けてないっす。
    時間があって
    ふらっと寄って
    その映画から
    心に残る言葉をもらっちゃうなんて
    得しましたね(o´∪`o)

    わしも過去から
    いろいろ学ぼう
    大切な過去から
    大切な未来のために
    (*´∀`)b
    ★★★★★

  4. みひろちゃん(^ ^)

    そうですね。前進あるのみやねぇ〜

  5. 過去なんてどーでも良いよみっひー!!
    ヽ(≧▽≦)/

    それより今、今、今がかなり重要です!!
    ヽ(≧▽≦)/

  6. こんにちは。

    北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    みひろさんと明歩さん美女二人で映画充実してますね。
    「過去は変えられないけど、過去から学ぶことはできる」
    とても素敵な言葉ですね。
    自分にもあてはまる言葉。大切にしたいと思います。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. みひろちゃん、アリス・イン・ワンダーランドは確か絵本も持ってたよね?

    『過去は変えられないけど、過去から学ぶことはできる』
    僕もそう思う。
    まあ僕もそうだし、多くの人がそうだと思うけど、過去には色んな失敗や、思い出したくない出来事なんかがあるよね。
    でもその時は悔しいだけだったかも知れないけど、時間が経ち、又は年月を重ねると、何故あの時上手くいかなかったのか、わかってきたりする。
    それは日々色んなことを経験して、心が成長しているからだよね。
    心が少しずつ成長していけば、過去から学ぶこともできる様になるんだと思う。

    上手くいかない時、ついてないだけだと思ったり、人のせいにしたりするのは簡単なこと。
    でも自分の失敗と向き合い、失敗から何かを学べば、一回り大きな人間になれるよね。
    失敗をマイナスにとらえるのではなく、今後の成長の為に前向きに考えるのがとても大事なことなんだと最近の僕はつくづく実感してるよ。

    まあ『過去から学ぶ』というのは、そんな悪い出来事の場合ばかりじゃなくて。
    いいことから学ぶ場合もあるんだけどね。

    例えば僕は過去からこんなことを学んだ。
    『みひろちゃんに愛に行くと幸せになれる』
    これは僕が、過去みひろちゃんに何十回と愛に行った中から経験的に学んだことなんだ。
    みひろちゃんに会うと楽しさや感動をもらえる。
    みひろちゃんに会うと温かい気持ちになれる。
    だから僕は何度でも、或いは遠い地域までも、みひろちゃんに愛に行ったんだよ。

    僕の過去は、みひろちゃんが如何に素敵な人であるかということを僕に教えてくれた。
    だからこれからも、みひろちゃんにいっぱい愛に行きたい。
    そしてみひろちゃんをずっと応援していきたい。
    その気持ちは今も全く変わってないよ。

    過去は色んなことを教えてくれるね。
    では…。

  8. みひろさんお早うございます(^-^)/

    北海道はカーディガンが必要ですか
    東京とは大違い、涼しくて羨ましい、、、

    過去から学ぶ。確かにそうですね。
    起きたことは変えられないけれど
    自分のとらえかたで意味は変えられる

    そういう前向きな人が大勢いると、
    もっと世界が明るくなるのかも

    自分も少しずつやってます(*^^*)

  9. こんばんわです‼︎
    北海道での収録お疲れ様です(^_^)v
    アッキーとの映画、めちゃめちゃ羨ましいです(笑)
    前向きになれる映画のようで、ちょっと見たくなりました‼︎
    移動疲れがあると思うので、ゆっくり休んで下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク