[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

正解

みんな回答ありがとう(^^)


それでは、正解者を発表しよう。



ふみひろ さん
なみへい さん
でこピカちゅう さん
どん さん


おめでとーう(^o^)


さすがだ!!



正解できなかった方も含め、クイズに参加してくださってありがと★




【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】
ロケの休憩時間。



おねマスの皆、このアプリで遊んでるんだって(^^)


写メラマン★由愛可奈ちゃん


20160706211714144_IMG_5115.jpg 20160706211716118_IMG_4378.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あー!そのアプリ学校の女の子も使ってました笑
    いわゆるJKというやつでも流行りですよ笑
    若いですなあ笑
    あ、マスカッツのメンバーは若いから当然ですかね笑

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∀`)b

    しまった!
    ボケるつもりが
    ついつい正解を書いてしまった(笑)
    でも当たったー*\(^o^)/*わーい

    最近SNSでみなさん
    こーゆー写真加工アプリ使ってますね
    でもみひろちゃんも昔から
    「ズルい顔」になるアプリ
    たまに使ってましたよね
    ( ´艸`)くっくっ…
    ★★★★★

  3. 正解だ!
    やったぜBaby!
    ピーヒャラドンドンドンやかまし!(爆)

    僕は前はみひろちゃんのクイズには連戦連敗だったけど、最近ちょっと正当率が上がってきた気がするね。
    こうやって褒めて頂く機会もちょくちょくあって喜んでるよ。
    次回も正解できる様、全力で頑張るよ(笑)

    写真に目を移せばみひろちゃんの好きそうな被り物や付け耳。
    歳をとらないみひろちゃんは、今でもこういうのが似合ってしまうよね。

    次行くね。

  4. おはようさんです‼︎
    正解出来て嬉しいです(^_^)v
    もっと正解してる方がいると思ってましたが、案外少なかったですね(笑)
    若い方は、このアプリで良く遊んでいるようですね(^∇^)

  5. やったー‼︎
    正解者発表で、みっひーに、名前を読みあげてもらうと、すごく嬉しいです。この次も、頑張ろう‼︎と、思います。

    みなさん、かわいいのに、動物デコレーションすると、さらに、かわいくなりますね。

  6. ふぁっふぁっふぁっ
    (・∀・)

    カルチャーショックですわぁ( ̄〜 ̄)

    俺もおじさんになりましたヽ(´ー`)ノ

    みっひーと同い年ですが…(´ー`)

    あっきーもみっひーもまだお若いのぉ〜
    ヽ(´ー`)ノ

    ちゅーか写メもここまでくれば芸術ですなぁ〜ヽ(≧▽≦)/

    やっぱゆめかなちゃんが一番似合ってるような?ヽ(≧▽≦)/

  7. こんばんは。

    今回のクイズ正解できなかったです。
    みひろさんのブログ&Twitterクイズ楽しみにして参加させて頂いてます。
    アプリを使った可愛らしい写メありがとうございます。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク