[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

晩酌ってしてる?

結婚した時にいただいたシャンパン。


今日は、記念日!!!!

ではないんですが、なんだか無性に「飲みたいなぁ〜」

なんて思いまして。


なんてことない普通の日なんですが、乾杯(^^)


明日はゆっくりできるということで、飲んじゃった
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



記念日はウキウキするかもしれないけど、平凡な日だって、楽しい時間にしたい。


「毎日同じことの繰り返しでつまんない」

なんて言う人がいます。



同じことしない日作っちゃおうよ(^-^)



写メラマン★みひろ


20160706002711656_IMG_2687.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サラッといいこと言いましたね…
    平凡な毎日の繰り返しが嫌なら自分で何かやってみればいいんですもんね
    何事にも言い訳せず辛くなったら一歩自分で一つ踏み出していきたいなって思いました!
    深読みしすぎですかね笑

  2. こんばんは。

    なんでもない日にみひろさんと旦那様と乾杯!
    素敵な時間ですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. みひろちゃん、こんちくわ(今日2度目)
    コメントの最初の挨拶、いいの考えないとね(笑)

    誕生日、クリスマス、バレンタイン、ハロウィン、結婚記念日、あと何かいいことがあった日…。
    そんなちょっと特別な日にお酒を飲んでお祝いするのはとても楽しくて幸せなことだよね。

    でも平凡な1日の終わりにシャンパン飲んだっていいよね。
    平凡な毎日がつまらないと思うなら、自分から楽しいこと見つけてしてしまえばいい。
    毎日を楽しめるかどうかは自分次第だよね。

    みひろちゃんは仕事も懸命にするけど、楽しむ時は思い切り楽しんで、そんなみひろちゃんが素敵だと思うよ。
    では又…。

  4. グッドモ-ニング\(・o・)/。シャンパンいいね(*^o^)/\(^-^*)。七面鳥料理が有ればもっといいよ(*^o^)/\(^-^*)。毎日が楽しく朗らかに(^-^)。ほんと楽しく過ごす事は最高元気に(*^o^)/\(^-^*)。みひろちゃんは笑顔いっぱいで皆を喜び運んでるエンジエルだね(^-^)。Ps飲み過ぎに注意ね(笑)("⌒∇⌒")。酔っ払ったらみひろちゃん顔(*_*)に落書きしそう(笑)。志村さんの爆笑コントじゃないけど(笑)("⌒∇⌒")。

  5. おはようさんです‼︎
    記念日でもない普通の日に、記念のお酒で晩酌って、なんか幸せな時間ですね(^_^)v

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*`・ω・)ゞ
    晩酌毎晩してまーす♪
    1人晩酌だけどね

    可愛い子が2人
    スペインを旅行するDVDを
    昔観て以来
    夏になるとサングリアが
    呑みたくなって
    暑くなると毎晩
    ポカリのような勢いで
    呑んでまーす(o´∪`o)

    今日は出張帰りに
    新幹線から始まり
    家に帰ってからも
    晩酌は続く

    だって今日は今日
    昨日と同じお酒の時間は
    今日は無いのだから( ´艸`)
    明日は明日の
    酒を呑む!(*´꒳`*)ヒック♪
    毎日が今日記念日(笑)
    ★★★★★

  7. 最高!d=(^o^)=b

    みっひー俺はそれが幸せだと思います
    ヽ(´ー`)ノ

    ちょっとした事で、ほんのちょっとした事で人生って変わる気がしますヽ(´ー`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク